普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月22日 (水) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´∀`*)

さて、今はボーダライズやっているんですが
やっと、知り合いも中盤に差し掛かってきた感じですね(*´∀`*)b

とはいえ、本当時間を吸い取るゲームだなぁあとwwwww(;´∀`)
あっという間に、2時間とかたってますからねwww


今バーサーカーが、スキル上げてから化物になってきて
結構、楽しくなってきましたwwww
とりあえず、ぶっこみに行く時は「オラオラオラオラオラ・・・・・!!!」と、
ジョジョも配信されたので、便乗で言いながら突っ込んでますww(`・ω・´)

楽しいぜ・・・・バーサーカーwwww



んで、20日に給料入ったので
ちょいと、ブラブラと・・・・・(*´∀`*)

うーん、今回は掘り出し物はあんまりでしたねぇ・・・・。
なのでちょいと、アマゾンでとあるもの・・・・頼むか・・・・・ふひひ・・・


