普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月09日 (月) | 編集 |
どもども、一週間に一度更新なブログです。ww

ごひさしぶりなとっつぃです。

ここ最近、満足にブログ巡り出来てなくてすいません・・・・・・(;´∀`)
なんというか、ゲームが忙しかったりしておりますwwww(;´∀`)


というのも、毎日ガンオペをしていて
PS3では、マックスアナーキーをプレイしていたり、
ヴィー太では、ペルソナとアサルトガンナーズをやってたりします。(;´∀`)



そんな中・・・・・・・・・・・ついに、あたしのヴィー太でも起きてしまったのです・・・・・・・・・




シエルノサージュのセーブデータ壊れてしまった。゚(ノД`)゚。


なんか、アップデートしてゲームをしたんですが
途中でエラーが起こり、ゲームを再起動したら・・・・・・・・・・





ファイルが壊れています。と、表示され


僕と、イオンちゃんの培った2ヶ月は消えてなくなりました・・・・・・・・・・・。(  Д ) ゚ ゚


仕方がないので、また最初からやりますが・・・・・・・・・・・



2012-05-19-043330.jpg


以前通ったイベントを見ると、自然と涙が・・・・・・・(´;ω;`)ウルウル
ちょっと前までは、あんなに仲良くしてたのに・・・・・・
初めて会った感じにされると・・・・・・。゚(ノД`)゚。ウォーン




セーブデータこまめにバックアップしろよっ!(´;ω;`)9m


ってか、もうちょいセーブデータを管理しやすいようにしてくださいよ・・・・・ソニィー。。。。
アプリケーションごと管理って、重すぎるよ・・・・・・


PSPのように、別にしてくれよ・・・・・・ソニィー・・・・・・・・・・・・




でわ・・・・・・・(´;ω;`)イオン・・・タソ




コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

武者ガンダム・・・・・・・・・・俺の青春ですよwww
BB戦士で、地元の改造コンテストで優秀賞獲ったのは懐かしい栄光☆ミ

ガチャポン戦記・・・・・懐かしいっすwww
うちも、知り合いの家でよくやりましたなぁ・・・・・・・・・・。(*´∀`*)さすが同世代www

今回のガンオペは、無料なんで試しにやってみては??
まぁー、たまにVCで暴言吐いてる輩いますがwww





サッとさん

そうですねwwww
プラチナは、ないですねwwww(;´∀`)


トロフィー的には、経験値で上がっていく階級系のトロフィーなんで
回数やれば取れる感じですよ(*´∀`*)



