普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月21日 (月) | 編集 |
よぅ!!
とっつぃが、妄想の国から帰ってきたぜぇ!!!

2012-05-18-174318.jpg

↑こんなテンションのイメージw


気がついたら、更新一ヶ月してなかっていうwwww(;´∀`)

というのも、プライベートでダンス熱がかなり上がってしまって
ジムにて、筋トレとかを頑張っていたという・・・・・(;´∀`)


あとは、ツイッターで色々言ってるとおりですねwww


妄想したり・・・・妄想したり・・・・妄想したりっ!!( ´◔ ‸◔`)ドヤァ


そんな中、ゲーム熱も意外と復活していて
最近も、ようやくラグナロクのプラチナゲットしてたりします(*´д`*)へへ

主に、積んでるゲームを崩してる感じですね(*‘ω‘ *)


最近やっているのは、ニーアレプリカントです(`・ω・´)
これ・・・・・おもろいっす(*´д`*)
今は、ストーリの中盤あたりです!早く俺は、ヨナちゃんを救いたいぜ!!(`・ω・´)紳士としてなっ!



ともかく、更新は通常運行に戻りますので(;´∀`)
気が向いたら、見に来てやってくださいヽ( ゚д゚)ノクレヨ



でわでわww 
金環日食を、お楽しみ下さい・・・・・・・おやすみw(沙*・ω・)ノシ


一ヶ月越しのコメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

いんやー、うちもようやくプラチナとれましたよwww(*´д`*)ラグナロク
なんか、後半ロキとかも一人で簡単に狩れるようになったので
無事にカード揃いましたwww しかも、レア10とれましたよwww(*´д`*)へへへ

また、何かソフトかぶりましたらよろしくお願いします(*´д`*)
ジャガで忙しいと思いますがw



ずーちにゃん

ああwww
それは、コメント見たときに思い出したんだもんwwww(*´д`*)しゃーなしだな

シーマンwwww
懐かしいwww(;´∀`) 買ってやらなかったなぁwwwそーいえばw
