普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月23日 (月) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´ω`*)


とりあえず、最近はオフラインでちまちまと積みゲーを崩そうとしています。
んで、とりあえず一つのゲームは終わりましたw(*´ω`*)


トロフィーブーストゲーだったので、プラチナまでとりましたよww(*´ω`*)
終始RPGなのに、物理で殴るゲームだったなwww(  Д ) ゚ ゚
これは、次回レビューさせてもらいますよw


さてさて、雑記ですねぇ(*´д`*)
まぁー、給料入って軽い気持ちで出歩くと・・・・・痛い目みますねwwwいい意味でw

とりあえず、最近ジムに行ってる際に
運動してる時に音楽を聴くのに、今PSP使ってたんですがwww( ゚д゚ )←えっ
さすがに、ダンス練習する時に邪魔すぎるので
ちっちゃい、Ipadなの を、購入しました☆ミ(*´д`*)

まだ、これから設定するのですが
ちぃっちゃいっすねぇ・・・・・、これなら大きな動きしても安心かなぁ?(*´σー`)

233.jpeg

俺のステップが、嵐を呼ぶぜぇっ!!(仮面ライダーわからない人(´・ω・)スマソ


そして、定番?のお宝ショップ巡り(*´д`*)
ってか、この時期になると行きつけのとこ妙に安くなるんだよなぁ・・・・・・。

結構前から狙ってた、5800円くらいのフィギュアが3200円に・・・・しかも未開封(  Д ) ゚ ゚
そりゃ・・・・・・手を出しちゃうよね??紳士ならwww(  Д ) ゚ ゚

そんで、買ったフィギュア・・・・・・・・・・ハルヒさんと、まよチキのスバルさん・・・・・。(*´д`*)
うん・・・・・やっぱり、ハルヒっていいねぇw(*‘ω‘ *)ウヒヒ

時期が来たら、飾ってあげるんだからねっ!!(//ω//)


232.jpg
↑フィギュアを眺めるとっつぃ

そして、とっつぃの部屋にますます女性が近づきにくくなるのであった・・・。


みんなも、衝動買いには気を付けようねっ!!( ´◔ ‸◔`)アヘッ


でわでわw


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

さすがに、ぶっ込めるならやってもいいですが・・・・
そんな空気・・・一切なかったからねwwww(`・ω・´)


ありがとうございます(*´д`*)
無事にロキロキ来ましたよ(*´д`*)
本当、一杯おごりたいっすわ・・・・・・・・・・・すき家っ!(`・ω・´)←えっ



サッとさん

マジですかwww
でも、多分それじゃーないっすねwww(*´д`*)

ふふww プラチナとれましたよwww
すんごく簡単でしたw



チョコさん

いんや、何やらCS放送で特番やるみたいっすよ?(*´д`*)
よいこのとくばん って、番組の千葉県スペシャルですwww(名前出してもいいよねw

でも、テレビで見るまんまの感じでしたw

果たして、うちが出るシーンは放送されるのか・・・・wwww
CS見れるなら、乞うご期待wwww
