普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月20日 (金) | 編集 |
どもども、更新サボりんぐなとっつぃです。_| ̄|○


どーにも、最近パソコン触らないので
更新がサボりがちになってしまう。。。。。(;´∀`)イケナイぜ



さて、ちょっと前の話になりますが
今週の月曜日に、うちがバイトしている店に某芸人がロケをしにきましたwww(名前出していいのかわからないw)
まぁー、めちゃめちゃいけてる芸人ですwww(大ヒントw)
なにやら、その芸人さんがCS放送で特番をやるらしく
それのロケでした☆ミ(*´ω`*)


当初は、12時に来る予定でしたが
多分、ロケが押したのでしょう・・・・・午後の5時にきましたwww(;´∀`)

店長と、今日はもうこないだろうと話をしてたんで
完全に油断してましたwwww(;´∀`)

店長と、ディレクター的な人が話をして
その後に、その芸人さんとカメラが入ってきました!!

店内に、ギャラリーがちょいちょい増えてきたりしましたなw
そんな中、とっつぃは・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・!!!!





休憩中で、焼肉弁当を事務所で食べてましたっ!!(`・ω・´)b←えっ


ってなわけで、弁当食べてちょっと覗きに行きましたが
いんやー、テレビで見るより大きかったですねぇー。片方の方は。。。。

そんな中、どうやらキン消しを買ったそうで
バイトの後輩ちゃんが、慌てて接客してましたwww(;´∀`)よく頑張ったw

かという、とっつぃも休憩上がったら
その芸人が、何かを売ったらしく
その買取金を、とっつぃが渡しましたwww(;´∀`)近いぞっ!!

 
と、なんやかんやで無事にロケ終了となりました。


生で見れて嬉しい反面、やるべき仕事が全然できなかったのが痛かったwww(;´∀`)まぁー、しゃーなしだなっ

カメラが回ってたので、完全にはわかりませんが
テレビで見る印象のままでしたねぇー。
実に、良い子でしたwwwwww(*´ω`*)フヒヒ



ゲームは・・・・・・・・、ちょっと積みげー崩してたりしていて
今トロフィーブーストゲーに、手を出しています。
プラチナは、もうすぐ取れると思うので
とったら記事にしよう・・・・・・・・・・・・。


って、記事にしてないネタどんだけあるんだ・・・・・・レビューにしろwwww
こっちも、積んできてるなwww(;´∀`)


でわでわw


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

いんやー、なかなか楽しめましたよ(*´ω`*)
これからも、新クエに期待したいところっすねぇ・・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
感謝しますよぉーー(*´ω`*)
今のところ、ベックさんからは届いてませんがwww
ロキ二枚欲しいっすねぇ(*´ω`*)
威風堂々は、もってるので大丈夫っすよぉ( ゚д゚ )b
