普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月11日 (水) | 編集 |
放置(´・ω・)スマソ
とっつぃです。(*´д`*)


なんか、病んだりゲームガッツリだったり
不安定な日々でした・・・・・。(;´∀`)


ってか、肌の乾燥がヤバすぎて・・・・ひどい状況っす・・・。(;´∀`)
今日から、ベビーオイル投入したので多少は和らいでますけどねぇ・・・・。



さてさて、ゲームの進行具合(*´д`*)b

悪魔城ドラキュラ

こちらは、今はハードモードまでクリアして
あとは、趣味範囲でレアアイテムを集めてたりします。(*´д`*)
なんか、意外にもやってしまうんですよねぇ・・・・このゲーム(*´д`*)

とりあえず、アルカード様をとことんまで鍛えるまで頑張る予定☆ミ(*´д`*)


ラグナロクオデッセイ

こちらは、リンク先のベックさんの記事を見て
うちも、他力本願イズムで野良マルチ参戦☆ミ(`・ω・´)

すると、入ってくる人達がいい人ばかり&とてつもなく強い方ばかりで
あっという間に、チャプター6からチャプター8までクリアwwww
時間的にも、一時間かからなかったかもwwww(;´∀`)


ボスとかは、ほぼ3分位で撃破しちゃうペースwwwww(;´∀`)


なんという、チートマルチwwww(;´∀`)


とりあえず、明日も野良部屋立ててストーリー終わるといいなぁ・・・・(*´д`*)
いい人入ってくれば、速攻終わりそうな気配ですwwww(;´∀`)




珍しくアニメな話題(*´д`*)

なんか、今季はそこまでハマりそうなアニメがないかも・・・・って思ってたら
アクセルワールドが、なんかすごく面白そうで・・・・・(*´д`*)
冒頭は、そうも思わなかったのですが
後半から一気に面白そうオーラ出てきました☆ミ(*´ω`*)

まぁー、これからの展開に期待しましょう☆ミ




OPも、いい感じですねぇ☆ミ
そして、作曲した人があの人だけに、西川さんが歌ったver見たかったりw


でわでわw(*´ω`*)ノシ



ベックさん

なんだかんだ、マルチやったらすんごく楽しくて楽でしたwww(;´∀`)
詰まるとこなく、チャプター9いけましたよwww

うちも、早くカード収集頑張りたいですw


おおwww うちは、ドラキュラだと
ドラキュラくんと、スーファミのドラキュラのBGMがすんごく残ってますw
もちろん、別格で月下の夜想曲もありますけどw



サッとさん

あれwwww うち以上に忘れてる人おるわwww(;´∀`)
野良マルチ立てれば、楽に進めますよwww(いい人と当たればwww)
