普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月24日 (土) | 編集 |
ご久しぶりにゃん!!
とっつぃですにゃん!!(=‘x‘=)9m


タイトル通りSSXを購入したましたっ!!(`・ω・´)ヤフーー

2012-03-24-053418.jpg

ちょいwww((( ;゚Д゚)))
ミクちゃんと、ストッキング邪魔よwwww((( ;゚Д゚)))ミクこぇーーww


2012-03-24-053304.jpg



こちらのゲームは、大人気スノボゲームの最新作になりますっ!!(*゚∀゚*)待ってたよコレ!!

このシリーズは、1と3とオンツアーとやってきているとっつぃにとっては
待望の続編なのです(*゚∀゚*)コレ!!


そして、触った印象は

相変わらず楽しいが、残念な部分のが強いかも。。。

このシリーズは、ただのスノボゲームではなく
とにかく、爽快に滑れる&豪快にトリックを決めれるとういう楽しいスノボゲーム☆ミ
ストイックさよりも、適当に滑って技決めまくれるコンセプトかもですね(*゚∀゚*)


うちは、PS2で出た3が好きでSSXの最新作出ると聞いて
舞い上がってたのですが・・・・・・・・・うんwww


ゲーム事態は、今まで通り楽しい(*゚∀゚*)

とにかく、次世代機で出たということで
ゲームをしてると、スノボにすごい行きたくなりますねwww(*゚∀゚*)

そして、相変わらずスピード感あって
トリックを決めたら爽快ですね☆ミ(*゚∀゚*)

トリックは、もう人間技じゃないですからねwww(;゚Д゚)
ボードから、足離してたりするしwwww(;゚Д゚)


と、いい部分はこれくらいwww
普通に滑れる場所なら、すんごい楽しいんですが・・・・・・・・・



今作から加わった要素で、ちょっとストイックな作りに・・・。

今作から、体力の概念が加わったりして
途中でレースから、リタイアになることが増えました。

今までは、事故したり崖から落ちたら
コースに戻されてそのまま進行できたのですが・・・・

今作は、巻き戻し機能(回数制限あり。&得点が下がる。)
つまり、崖から落ちそうな時とかこの機能を使うわけです。
これが、テンポを悪くしてます。
そして、自分が巻き戻ってる時
自分だけ巻き戻って、他の選手は時間そのままなので
あっという間にレースだったら、順位落ちたりします。

そして、ウィングスーツなるものが増えて
空を飛べるのはいいんですが、
その分、ステージに落下ゾーン増えまくってます。
つまり、滑ることとかトリックよりも生き残ることが重要。


なんか、これらの機能追加したせいで
ただ滑ってトリックして爽快だったゲームが
ストイックに綺麗に滑ってトリックをするゲームに変わっちゃった気がします。(;´Д`)

崖が少ないステージなら、今まで通り楽しいだけに残念です。

そして、英語喋っていて字幕がでません。
ワールドツアーモード(メインモードの一つ)を進めて
キャラが増えていくんですが、
キャラの紹介の漫画も英語で出るので
全くわからい。。。。(´~`)置いてけぼり

そして、滑ってる最中に気分が盛り上げてくれる
レディオBIG(DJが日本語で色々話してくれる)がなくなったのも
なんか残念。あれ結構好きだったのに・・・・・(;´Д`)


総評・従来通り楽しい部分もあるが、追加された要素が足を引っ張ってる印象。

こんな感じですかねぇ( ゚д゚ )
本当、ウィングスーツで一生懸命生きようとしてると
アクションゲームやってる気分になりますからねwwww(;´Д`)
楽しいゲームだけに、残念でしたよwww(;´Д`)


購入を検証されてる方は
まずは、体験版やってから考えてみてください(*゚∀゚*)
まぁー、体験版では残念な部分はキバをむいてこないですけど(爆)

でわでわ(*゚∀゚*)ノシ





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

それは、経験ってやつですよ(`・ω・´)b←微妙な経験値w

これは、体験版も出るんで楽しみっすよね☆ミ
ですよねぇwww マルチ入れて化けると思うんですけどねぇ・・・・(;´Д`)

あ☆ミ
トロフィーおテ伝いありがとうございました☆ミ(*゚∀゚*)
あとは、ひたすら作業のみが残ってますがwww(;´Д`)



サッとさん

いつかは、忘れましたがwww(;´Д`)
でも、見た目だけは製品版に引き継ぎできるみたいですwww



チャラ雄

おおwww 注目してたかwwww(*゚∀゚*)


これ、喋りながら狩りしたら楽しそうなのにねwww(*゚∀゚*)
しかも、役割分担重要になりそうだしね。

まぁー、大人の・・・なwww
まさかのDLCとかできたら、さすがはカプコンやでwww



ちびさまん

PVってか、プレイ動画だからねwww
でも、2時間は長すぎwwww(;゚Д゚)


そうなのよねぇ・・・・。
マッタりと、アクションで協力プレイな狩りゲーないからねwww(;´∀`)
モン○ンも、最初出る予定で逃げちゃったしねwww(;´∀`)
だからこそ、マルチ入れて欲しかったwww
