普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月18日 (日) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´д`*)

今日は、なんか疲れて眠いので簡単に更新(*´ω`*)
ネタもないしねwww


最近ドラゴンズドグマのプレイ動画がまた上がってきましたねぇ(*´ω`*)



ちょっと二時間くらいの長さがあるので
全部は見ていませんが

なかなかに、面白そうっすねぇ(*´д`*)おお


やっぱり、購入の方向で考えていこうと思っております。

しかし、プレイ動画を見るたびに・・・・・・

オンラインマルチプレイあったら、ちょー面白うじゃねっ!!?(`・ω・´)

って、気持ちでかくなりますねwww(;´Д`)

これ、知り合いとやったらすごく楽しそうなんだけどなぁ・・・・・。
VCとかで、おしゃべりしながらも盛り上がりそう(*´д`*)


オンラインマルテプレイできて、その後拡張パックとか出したら
末永く遊べそうなんだけどなぁ。(*´д`*)

マルチが快適にできたら、モンハン以上にいけそうな気配があるだけに残念ですねぇ。


とりあえず、体験版も確か出るので
それも楽しみなさくひんですね。(*´д`*)



手抜き日記で、すまそん(´・ω・)スマソ
でわでわw


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

たははwww(;´Д`)
ミッション20は、途中で負けると萎えますからね(;´Д`)
うちは、一発でクリアしたからいいですけど(;゚Д゚)


配信の際は、事前にPSでメールしますねっ(*´д`*)
その時に、ベックさんのも手伝いますよ!!!
