普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月03日 (土) | 編集 |
2012-03-01-061738.jpg

20120301_053605_rf_snapshot.jpg

プラチナ獲ったどぉーーー(*゚∀゚*)


どうも、とっつぃです(*゚∀゚*)

このブログだと、久しぶりのプラチナ報告ですねwww(;´∀`)
本当、周りのトロフィー収集家の方々やはりすごいのを実感しますわw(;´∀`)


さて、今回のプラチナは「リアリティーファイター」ですが
トロフィー取得レベルは、すごく簡単だと思います(*゚∀゚*)


唯一の鬼門は、インフラで一時間以内に5人倒せってやつですねwこれにつきます。
本当、向こうの国の方々しか当たらない&回線をブッ切るので
5回勝利が意外と遠いです(;´∀`)
向こうの国の方々は、全員自分の顔でいどんで来るんですが
みんないい大人でしたwww(;´∀`) 回線ぶっ切るなよwww
その他のトロフィーは、簡単ですね。。。
カスタマイズアイテム、全購入はちょっと作業になってしまいますが
ナルティジェネレーションよりはマシですwww(;´∀`)

まぁー、安くなってトロフィーブーストしたい方にはいいのでは??(*゚∀゚*)
ゲーム的には、オーソドックスなのでいいかとw(*´ω`*)詳しくは前回のレビューでwww


20120301_053931_rf_snapshot.jpg

プラチナの舞じゃーーいぃwwww



さて、話題は変わって

ようこそ!PS Vita ゲーム天国 | プレイステーションR オフィシャルサイト

■:2012年3月9日(金)20時頃より公開!
■:タイトル「ようこそ!PS Vita ゲーム天国」
■:内容
□:未発表タイトルの情報
□:今後発売されるタイトルに関する新情報
□:著名クリエイター自らユーザーに向けて動画で発表。
□:絶賛発売中のゲーム情報等も




やはり、ヴィー太持ってると気になる情報ですよねぇ・・・・。(*´ω`*)
果たして、どんな発表になるか・・・・・。

ネットで言われてる、忍道のDLCは「絶賛発売中ゲームの情報」の部類だと思いたいので
発表予定の新発表項目の10の中ではないと・・・・・・・思いたいwww(;´∀`)

今は過度な期待はせず、3/9を待つとしますかね・・・・。

個人的には、ヴィー太のサービスの新たな情報もあるそうで
そっちが気になったりしますねぇ。
ゲームの発表も、普及するには重要ですが
持ってる身として、サービスも気になるのですよ。

未だに配信されてない、スカイプ等のアプリ関係とかも気になりますが
もっと、3Gを使ったサービスも欲しいですねぇ。
今のところ、存在意義があんまりないですからね・・・・。
一応、マップ機能のルート検索でカーナビっぽくも使えますが
これはスリープモードの罠で、やられましたwwww(;´∀`)(5分で消えちゃうwww)

まぁー、3Gを使ったソーシャルな要素あればなぁーと。
もっと、他のプレイヤーとコミュニケーションとれるものとかねぇ。
場合によっては、もしもし系に近くなっちゃうかもですけど
3Gを使った機能を増やして欲しいですねぇ。( ゚д゚ )

まぁー、まずは3/9を見てどう動いてくるか期待しましょう。。。ほどほどにwww(*´ω`*)


余談ですけど、PS+会員はいつになったら
値段相応のサービスになるんでしょうかねぇwwww( ´◔ ‸◔`)


でわわwww


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

一応値段のわりにあったようですww(*゚∀゚*)海外メーカー作品だからかなwww

大丈夫ですwww
頑張ればすぐ終わるゲームですwww 若干ブーストできますよwww(*゚∀゚*)



ベックさん

興奮しすぎですよぉーーーwwww(*/∀\*)

(#゚Д゚)つヽ´ω`)ゲフッ


まぁー、ほとんどの方ノーマークじゃないですかねwww(;´∀`)
うちは、意外と好きでしたけどwww

ですねぇ。
やっぱり、カスタマイズあると愛着がぐぐっとあがりますしね(*゚∀゚*)
RPGとかは特に感じるかもwww(装備で見た目変わるやつとかw)
