普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月08日 (水) | 編集 |
どもども☆彡
とっつぃでぇーす☆彡(*´Д`*)ノシ



リンク先のサッとさんがどんな感じか知りたいってことで、
今回は・・・・・・・・



ラグナロクオデッセイのファーストレビュー☆彡(*´Д`*)



とりあえず、今はチャプター3の前半まできたんですが、

お手軽な感じで、いいですねぇ☆彡(*´Д`*)


モンハンとか、ゴッドイーターは途中で折れていたんですが
ラグナロクは、今のところいい感じに進んでますねぇ。(*‘ω‘ *)


基本的な流れは、その他と同じでクエストを受注して
クエストに出かけるという流れ( ゚д゚ )


他の狩りゲーとの違いは、アクション性が高いところですかねぇ(*´Д`*)
打ち上げ攻撃とか、空中コンボとかなどなど(*´ω`*)

なので、攻撃→避けて→攻撃→ひるんだら、連続攻撃☆彡(`・ω・´)つ
みたいな流れですねぇ(`・ω・´)ぅぉー

そして、このゲーム武器ごとに職業があって
職業を変えると、できることが変わってきます(*´ω`*)


うちは、最初はアサシンにしていて
見た目は、ドッドハックのハセ○的なキャラにしてましたが
アサシンは、手数が多いのですが
敵に囲まれちゃうと、打たれ弱いので結構楽に死ねます(;´∀`)

そこで、まさかのメイジを使い出したのですが
これがなかなか強いwwww(*´ω`*)

メイジは、コンボの最後とかに魔法が打てるのですが
魔法出すと、結構敵を巻き込めるので強いのです(`・ω・´)
とはいえ、出す前に攻撃されると楽に死ねますwwww(;´∀`)

だが、メイジの強さはダーイングスレイブ(覚醒モード)にあります!!

この覚醒モードは、覚醒ゲージが溜まったときに出せるのですが
ハイリスク・ハイリターンなシステムなのです。

覚醒すると、まずAP(スタミナ的なもの)が減らなくなり、攻撃を受けてもひるまなくなり
攻撃を当てるとHPが回復します。。。。(`・ω・´)
しかし、デメリットとして体力が時間とともに減っています。
さらに、敵に囲まれて攻撃されるとひるまないので
一気に体力がもってかれる可能性も秘めているのです・・・・・・・・(;´∀`)


だが、メイジは自分の周りの敵を吸い込んで
周りに攻撃を出すコンボがあるのですが
これをやると、HPめっちゃ回復するは
敵の体力をガンガン削れるわで、結構ハイリターンなのですww
これを知ってから、メイジが楽しくなってきたのですw(*´ω`*)むふぅ


今のところ、楽しんで気軽にプレイできてますね☆彡

あとは、チャプタークリアするごとに
HPとAPは上がっていきます。
衣装とかに、防御力とかはなく
カードで色々スキルを設定してく感じなので
お気に入りの衣装は、カードスロットさえ拡張すれば
ずっと着れます(*´ω`*)
なので、いやいや衣装かえる必要はありません。
ただ、職業で装備できるものもあるので
完全に自由とはいえませんが・・・・・(;´∀`)


とりあえず、体験版やって気に入ったら買ってみてはいかがでしょうか(*´Д`*)
今後も、DLCとかオンラインマルチプレイも実装予定みたいですしねっ(`・ω・´)


でわでわ(*´Д`*)ノシ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

マジですかwww
でも、今回のアプデで解消されたのではないでしょうか(*´Д`*)

と、うち的なラグナの感想でしたが
いかがでしょうかwww 積みゲーに加えてみてはwwww(`・ω・´)



ベックさん

ベックさん家のヴィータは、おりこうさんのですねww( ゚д゚ )


ソウルキャリバーは、結構簡単にできる格闘ゲームの部類だと思います(*´Д`*)
コンボもシンプルですしw

そして、申し訳ない・・・・・
まだ、いいハレンチパーツがないために
ベックさん好みのせくすぃな女人が作れておりませんwwwww(;´∀`)
