普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月03日 (金) | 編集 |
0215.jpg


申し訳にゃいにゃ:(;゙゚'ω゚'):


既に、情報をちゃんと仕入れれる人には関係ないですが・・・・・・

ドラゴンズドグマには、オンライン協力はありません。。:(;゙゚'ω゚'):


どうやら、仲間キャラのシェアができるだけみたいです。。。。(;^ω^)


うーーん。これ、オンライン協力あったら最高なきがするんだけどねぇ(*´Д`*)
ってか、すげー楽しそうなのに・・・・・(*´Д`*)はぁ・・・


まぁー、ゲーム自体は面白そうなので今後も情報要チェックしてきましょうかねぇ。。(*´Д`*)



ってなわけで、とっつぃですwww(*´Д`*)


まぁー、今日は遅いので明日詳しくは書きますが


買っちゃいましたよ。。。。おっぱー○キャリ・・・・(ry  げふんげふん(*´Д`*)=3


ソウルキャリバー5なるゲームをなぁ(`・ω・´)


まぁー、なかなか楽しいゲームですねぇ(*´Д`*)
あんまり難しい事なく、楽しめる格闘ゲームじゃないでしょうかねぇ。。。(*‘ω‘ *)

まぁー、上手い人同士だったら読み合いがあるでしょうけど
エンジョイだけでも、結構楽しめます。(*´д`*)アハァ


しかし、このゲームオンラインにも力を入れてますが
なんといっても、キャラクリエイトが楽しいwwww(*´ω`*)


女の子作ると、自分の好みがモロにでますwwww(`・д´・ ;)ゴクリ
明日、完成したらブログに載せますねwww  サディスティックなやつねぇーーー?


でも、今日はあの大人気少年漫画のワンピースの主人公作ったので
とりあえず、カム撮りですがご覧あれ(*´д`*)アハァ



2012-02-03-002507.jpg



(*´ω`*)・・・・・・・・・・・・・・・・








なんか、ごめんなさい・・・・wwww(*´Д`*)

でわでわwww





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


キャナ子

おおww カキコ久しぶりwwww(*´Д`*)

うんwww 調べたら仲間交換だけだったわwww(;゚д゚)

確かにww
細かくキャラ作れるし、戦闘アクション結構あるしねwww
なんか惜しいゲームだぜww(`・ω・´)




サッと さん

まぁー、春に近い発売なんで予定通りですねぇ☆彡(*´Д`*)

すいませんwww 
オン協力なくて、ほぼオフゲーでしたwww_| ̄|〇

まぁー、積みゲーは男の勲章みたいなもんすよwww(`・ω・´)b←えっ




ベックつぁん

きたでぇえぇええええ☆彡ヽ(`Д´)ノ
だけど、協力ないって事でうちは2割テンションダウンwwww(;゚д゚)

ははwww 
購入は、計画的にですよねwww(*´Д`*)←無計画野郎ww

!!やっぱ、最初のころ協力あるって言ってましたよね??(*´Д`*)
それが、頭に残ってたのかぁ・・・・・協力なしなんて・・・・どうかしてるぜっwwwヽ(`Д´)ノ



ぴんちゃん

楽しみですよねぇ(*´Д`*)

ぴんちゃんは、弓で攻めるんすなぁ(*´ω`*)
うちは、バッサバッサと切りたいです( ゚д゚ )ハハハ

場合によっては、ガッツリやっちゃいそうですよねwww
そして、カプコンだから鬼畜トロフィーの可能性ありですしねwww:(;゙゚'ω゚'):



fusso さん

こちらこそ、ありがとうございますヽ(`Д´)ノ

次回の日記に、相互リンク報告させてもらいますね☆彡(*´ω`*)
