普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月29日 (日) | 編集 |
サボりまくりんぐなとっつぃです(;´Д`)


最近、帰ってきたらオフではヴィー太とかネプネプで遊んで
オンラインなると、ボイスチャット誘われたり
ガンエク誘われたり、スト4誘われたりで・・・・・・・


更新する気力なくなってたよwwww(;´Д`)


そして、この前はアニメの湘南爆走族を見ていたりwww(`・ω・´)
やっぱり、湘南爆走族おもろいぜwwww



さてさて、そんな中バイト先で実質1700円だったヴィー太専用ゲームの「モンスターレーダー」を始めてるわけですが・・・・

まぁー、もしもしゲーにありそうな感じのゲームですねwww(*´д`*)


やることは、ゲームの中で実際の地図を見て(色々な施設に、モンスターが潜んでる)
実際にその場所付近まで行って、モンスターを捕まえて育てるゲームですw


実際に、その場所にいかなくてはならないので
結構、羞恥プレイですww(;^ω^)

なので、基本モンスターを捕まえに行く時は、うちは夜にやっていますwww
ええ・・・・かなり怪しい人ですよwww( ゚д゚ )ふふ

一回、警察が近くに来た時は焦りましたwwww((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今のところ、100種類中21種類捕まえました(`・ω・´)
うちの近所だと、これが限界に近いかもですw

そのうち、うちのモンスター達の写真載せますねw(*´д`*)




って、話は変わりますが・・・・・・・・・・・






このロックマン、海外のやつかよっwwww(;´Д`)

一応、購入予定のストクロなんですが
もはや、ストと鉄拳のカデコリーを超えたキャラ出ちゃってますねw(;´Д`)

トロとクロが、大きさ的にバランス心配すぎる・・・・(;´Д`)体力低いんだろうけど・・


まぁー、キャラが多いのはいいことなんですがねwww
最初の方のオンライン、ロックマンに出くわす率高そうかもwww(;´Д`)ネタで使われそうでww




でわでわww(`・ω・´)ノシ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

ノーマルの難易度だと敵と弾幕多少多いですが
イージー的な難易度だと、苦手な人でも楽しめますよん☆彡(*´д`*)


たまごっち没収とかwww
うちのクラスのやつが、白いタイプ没収されてキレてましたわwww( ゚д゚ )
