普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月19日 (木) | 編集 |
タイトル通り、本日誕生日だったので



c0128404_9214887.jpg


とっつぃは、29歳になりましてん(`・ω・´)ドーン


まぁー、島さんのような貫禄は一切出てませんがねwwww(´;ェ;`)
しばらくは、今のまま突き進んでいきたいと思ってます☆ミ(ノω`*)ノ"


でも、来年の目標一つ出来ましたよっ!!!( )`‥´( )


来年は、大切な人 or 知り合いと誕生日をすごすっていうなっ!!(`・ω・´)


まぁー、最近メールでは祝ってもらえるんですがねwww
そろそろ、誕生日を騒ぎたい欲求がすごいのでwww(`・ω・´)

そのへんを、頑張って今年すごしたいとおもいますっ!!((o(>皿<)o))


お祝いの言葉くれた人、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、そんな誕生日な日にPSストアにて色々な体験版きてましたね☆ミ(`・ω・´)おお

とりあえず、簡単なファーストインプレ☆ミ


・アーマード・コア5
こちらは、前作とかあまりにニュータイプすぎて妥協してましたが
今作は、ロボットに重みがあってなかなか楽し感じがしましたね☆ミ(*´д`*)
まだ、チュートリアルだけですが面白い感じのオーラ出てました・・・・・・・一挙に欲しくなったwww(;^ω^)


・スターホーク(PS+会員 or ウォーホーク購入者限定(現在))

こちらは、前作のウォーホークをやっていてどうなんだろうと思ってましたが
しっかり、ホークしてしたwwww ってか、普通に面白いwwww
上級者には、まだ勝てませんが結構頑張れば楽しめるオーラ出てますよwww
こちらは、5月発売予定なので購入確定っすwww(*´д`*)


・スターストライクデルタ(ヴィー太)

こちらは、PS3のDLソフトの続編ですね☆ミ
まさに、期待通りでした☆ミ 今でもたまにPS3のやつはやっていて
ついに、手軽に外でも楽しめるって感じで明日購入予定です(*´д`*)
ショットが3種類から2種類になったのでシンプルに楽しめる感じがいいですねw
ふふふ・・・・、休憩中にやるゲーム候補ですぞw



・ラグナロクオデッセイ(ヴィー太)

こちらは、ラグナロクオンラインの流れをくむアクションゲーム☆ミ
PV見ていた頃から、気になっていて
ついに体験版配信となりました。。。 
うんww 俺は好きです☆ミ
空中コンボとか、回避とかサクサクできるし
覚醒モード的なのも爽快で楽しいわwwww(*´д`*)
うちは、モンハンとかゴッドイータは途中で妥協してしまいましたが
このソフトならいけそうな気がしますねwww(*´д`*)おー
しかも、発売後のパッチでインフラにも対応予定ということで
ますます購入意欲ましましたww ってか、予約済みですwww
誰か買ってパッチきたら、やりませう☆ミ(ノ´∀`*)


と、なかなか財布の紐を緩める体験版達でした(; ・`д・´)
とりあえず、ラグナロクとスターストライクは購入しようと思います☆ミ

みなさんは、どうするんすかねぇ??(*´д`*)
でわわw




コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

ちょwwww
悲惨すぎるじゃないですかwwwガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってか、15キロ・・・・・結構ためましたねwwww(;^ω^)
北海道スノボに、影響でそう・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



サット9さん

ちょwww
人として、見られてないですやんwwwwガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
悲惨すぎますよwwww(本日二度目w)(;^ω^)



ベックさんと、サットさん・・・・・

もう少し、結婚に夢と希望持たせてくださいよwwwww(´;д;`)



