普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月17日 (火) | 編集 |
ドリクラの記事の人気のないなwww  おいwww(;´∀`)

どうも、とっつぃです(*´д`*)



まぁー、相変わらず魅杏ちゃんな記事だったからかwwww(;´∀`)
それとも、タイトルがいけなかったかwww



それは、いいとして・・・・・・
最近、会う人会う人に「とっつぃ、太ったなww( ゚д゚)」「とっつぃ、でかくなったな( ゚д゚ )」
「うはwww でぶっww( ゚∀゚)・∵.」などと言われてきてるので・・・・・


さすがに、身体引き締めなきゃと思っとりますwww(;´∀`)


だって・・・・、この寒さなくなって暖かくなったら・・・・・・・



出会いの春がきますしねぇ・・・・・・(*´ω`*)
それまでに、自分を磨かなきゃでしょwww(`・ω・´)

それに、最近踊ってないから身体がうずいてるのもありますwww



とにかく・・・・・・・・・




ライジング とっつぃサンな勢いですよっ!!(`・ω・´)(めちゃいけ参照w)



そして、この記事は誰得なんだwwwww(;´∀`)ふと思ったけど・・・ww


でわわw
この辺でwww
