普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月13日 (金) | 編集 |
2012-01-12-052024.jpg


魅杏ちゃんにぃーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンwww


タイトルで、釣られた人すいませんwww(;^o^)

どうやら、ちょっとフラグ立て失敗してしまったみたいですなぁ・・・・・(´・ω・`)ショボーン



2012-01-12-052536.jpg


こんな事言われたり、



2012-01-12-052656.jpg


こんなメールのやりとりしたり・・・・



2012-01-12-053008.jpg



お風呂まで入ったのに・・・・・・・うちの評価は・・・・・・・・




2012-01-12-053543.jpg



どうやら、大切な人までいかなかったらしいwwww( ;∀;)


そして、見事にフラれたあと魅杏ちゃんは手の届かない存在になったとさ・・・・・・。(゚´ω`゚)
そして、スタッフであろう人たちが歌ってる音楽とともに、スタッフロールへwwww(#^ω^)



これ、あえて調べずにプレイしたけど
同じ子ばかり指名して、好感度上げるだけじゃダメなのかもねwwww(;^o^)
魅杏のプロフィール全然うまってないからねぇ・・・・(;´∀`)


とりあえず、今度は万全の体制でのぞむことにして
二周は、お金だけ稼ぐコースやろうwwww そして、今度こそ魅杏ちゃんをオレの嫁に・・・・・・(`・ω・´)←え




でわでわwww
この辺でwwww(`・ω・´)



コメコメ返し~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

うぉーーーーーーーーーーーーーまじ行きてーーーーーーーーーーwwwww(`・ω・´)
ってか、ベックさんそのマスク系に走るって事は
相当な人ですねぇwwww(*´ω`*)
連れてってもらおうかなぁwww

そして、その露天風呂・・・・・・・・・詳しく(`・ω・´)←切実www



サットさん

体験版やればわかりますが、本当QTEゲームですよ・・・・・(;´∀`)
ある意味、ムービーゲーですねぇ・・・・。(;´∀`)
