普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月11日 (水) | 編集 |
どもども、まったりとっつぃです(*´ω`*)


本日の記事も、簡単にいきたいと思います(`・ω・´)←いつもやんw


タイトルどおり、ちょいとゲーム熱が上がってきてます。(`・ω・´)おー
とわいえ、プレイするまで時間がかかるのですがねwww(;^ω^)

プレイし始めると、意外と長くはやってるんですけどねぇ・・・・(;^ω^)

最近寒いので、ついついスノボー行きたいなぁ・・・・・(*´ω`*)
って、気分の方が強くなってますっ(`・ω・´)


結果、前よりはゲームやってるよっ!!って感じですw(;^ω^)


ちなみに、最近プレイしてるのは・・・・・・・・・





超次元ゲイム ネプテューヌ でっすww(`・ω・´)


まぁー、ちょっと萌えに走りたかったんですwwww(;´∀`)
とりあえず、今はレベルをあげてる感じですwww(ヽ´ω`)

もうちょい進んだら、日記にでも載せますよ(`・ω・´)




そして、ちょっと期待していたゲーム「アスラズラース」体験版が配信されましたが・・・・・・・



完全に、QTEゲームじゃねぇーかwww(;´∀`)

3fed81c7.jpg


演出とかは、さすがはサイバーコネクト2だけあって期待通りだったんですが
ゲームが期待はずれすぎたwwww(;´∀`)


体験版だと、
敵に攻撃を与える→アスラ怒る→QTE開始→最初に戻る

なんという作業www(;´∀`)  
アクションゲーだと思ってたのに・・・・・なんか残念すぎたwww(;´∀`)


これは、ナルトの方買うかもなぁ・・・・・うん。。。。(;^o^)




では、この辺で(`・ω・´)


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サットさん

あけました★今年もよろしくおねがいしまーーす(*´ω`*)www




ベックさん

うちは、ぼちぼちヴィー太稼動って感じです(;^o^)

テイルズから、ヴィー太には頑張ってもらいますよwww


多分、フル稼働で特になければ
当たりのヴィー太じゃないですかねぇ( ゚д゚)
突然、何かおこりそうですが・・・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
