普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´ω`*)


今回は、短めに更新。。。。。



さて、発売まで二週間をきったヴィー太ちゃんですが
近くのワンダーグーにて、本体のサンプルがあったので見てきました!

サンプルなので、ゲームはできませんwwww(ヽ´ω`)



持った感じとしては、やっぱり一回り大きいということで
PSPに慣れてると、大きくかんじます。
でも、持ちにくいとかはないので安心★(*´ω`*)

そして、やはりアナログスティックが回しやすかった!!
うんwww デュアルショックに、近いのでPSPよりは遥かにいいですねwww
で、作りも壊れやすくはなさそうなのでこれも安心!

しかし、十字キーとボタンがちょっと小さくなってます。
十字キーは、押した感触が硬いので前よりしっくりくるかもです。
ボタンも小さいけど、慣れれば平気レベルです。
ってか、全然ボタン干渉しません。。。。 ご安心をwww(*´ω`*)



あとは、実機で起動してからですねぇ・・・・。(*´ω`*)
スマホ持ってない者としては、喜び数倍になる予定ですwww(*゚∀゚)=3ハァハァ


色々、本体周りで気になってた事は解消されましたわww
みなさんも、近所にあれば是非手にとってみてわ??

某家電専門店では、実機置いてあるみたいです★(*´ω`*)いいなぁ・・・




あとは、ぷれコミュにてヴィー太のソフトの解説動画あがってます!(*´ω`*)
購入予定の人は、判断材料になるかと。。。 ってか、見たせいで色々ほしくなったわwwwヽ(`Д´)ノ

詳しくは、リンク先で↓
プレコミュ ホームページ



でわww
今日は、この辺でwww(*´ω`*)



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サットさん

そりゃー、サットさんはある意味ゴールしちゃってますからねwww
うちは、まだ自由なので相手さえいればドキドキ萌え萌え可能っす★(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・・・・・・・・相手いれば・・・・・_| ̄|〇


ありがとうですwww
最近、トロフィーよりもクリア重視でがんばってますwww にわかトロ厨爆発っすwwヽ(`Д´)ノ





ベックさん

ベックさんにとっては、クリスマスは地獄の集金日と化すのですねwww( ゚д゚)
家庭あると大変ですよねぇ・・・・・(ヽ´ω`)


ベックさんの分も・・・・・・・・・オレ・・・・・ゲーム積んでみせますっ!!!!(`・ω・´)←最低www
