普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月だよぉーーーー(*´д`*)ノシ


どうも、とっつぃです(`・ω・´)

なんか、夜がかなり寒くなってきましたねぇ・・・・・。((( ;゚Д゚)))
今日、久しぶりにダンスしにいったら
寒すぎたよwwww((( ;゚Д゚)))


しかしまぁー、お金が余裕あれば今年はスノボいきたいですなぁ・・・・・。うん・・・・。(;´∀`)
あの何も考えずに、ただ滑りまくるのたまらないのよねぇ・・・・・・(*´ω`*)



今年は・・・・・いけるかなぁ・・・・・・(;´∀`)



さてさて、特にゲームのネタがないんでお買い物の話題★

最近、バイト先でPSソフト70%オフってセールをやってまして
珍しいソフトとかあったので、買い物してきましたwww


10516382_1390194967_130large.jpg


これで、1500円くらいだぜ★(*´д`*)なかなか安いねぇ~

3本くらい、あんまり見かけなかったので(アーカイブで配信されてるかもw)
でも、アーカイブで買うより安く購入できたからよしwww(*´д`*)



まぁー、この辺は積みゲーというかコレクションに近いんでいいんですww
気が向いたら、プレイしようwww 幻想水滸伝は、名作ときいてます(*´д`*)




でわ、この辺でww(*´д`*)おやすみ





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ベックさん
いやぁー、色々できるみたいでわからないですよwww フェイスブックwww

ってか、ヴィー太ちゃん・・・・・メモリーどうなるやらwww(;´∀`) うちの使った感じレビューは書きたいと思いますw


ほへぇー、今更ながら昔楽器やっとけばよかったと思いますよwww
ギターは、ソロパート弾いてみたいっすwww(*´д`*)憧れ

うちの周りでも、hideに影響されてる人多かったですよ★(*´ω`*)
ピンクスパイダー名曲っす★
