普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月28日 (月) | 編集 |
どもっす。
最近は、PSNにインしてもホームばっかなとっつぃです(;^o^)


こりゃー、本格的にマッタリモードに入ってますね・・・・・∑(゚Д゚)ガーン
リンク様達の、活躍っぷりを見ると余計に・・・・・ww(;´∀`)


まぁー、やりたくなった時にガッツリやればいいかww(;´∀`)ねっ?



さて、なんの前触れもなく搭乗した PS3用カラオケ・・・・・。


PS3で約8万曲が歌い放題! PS3向け家庭用カラオケ「JOYSOUND DIVE」配信開始


本当、突然登場しましたよねwww( ゚д゚)

なんと、今なら無料で歌い放題っていう・・・・・( ゚д゚)



とりあえず、ちょっと試しにkinki歌いましたが・・・・・・・・・


ガチのカラオケでしたwww(`・д´・ ;)ゴクリ


まぁー、迷惑じゃない時間帯にちょいと一人カラオケしたいと思いますwww(*´∀`*)
まぁー、今のところ78000曲あって痒いところな曲はありませんでしたが
練習変わりになりそうですねwww(*´∀`*)キャ


でも、ふと部屋で歌ってると冷静になると・・・・・マイクを置かざるえないwww


料金も、一日300円  31日1000円 と、普通にカラオケよりもちょいとお買い得(*´∀`*)
これから、配信曲が増えていけば意外と仲間とか一人練習とかの容易で
結構使っちゃうかもですww(*´∀`*)



でわでわwww





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

のりまろwww 当時、めっちゃ興奮してましたおwww(小学生だったのでw)


最近の格闘ゲームは、システム増えてますからねぇ(;´∀`)
昔のような、シンプルな感じのものは少ないかもですねぇ(;´∀`)

だから、初心者が入りづらいんでしょうねぇ・・・・(´;ω;`)



ちびさまん

詐欺らずに、ちょいとオンラインいってこいやぁーーーーーーーヽ(`Д´)ノwww

まぁー、確かに何の準備もないとボコられますねぇww(;´∀`)
でも、対戦してどんなゲームか見るのも重要ですぜww( ゚д゚ )

そして、悟るでしょう・・・・・・ガチでやるもんじゃないとwww( ゚д゚ )←練習不足の言い訳www

今度、早めの時間に合ったらやってみましょうwww
うち、あんまり練習してませんが・・・・・(ヽ´ω`)←くどいようですが、言い訳ww



ずーちにゃん

いや・・・・最近、買って満足病でてきた・・・wwww(`・д´・ ;)ゴクリ

だよねwww
出始めのころは、みんな手探りだからいいけど
研究されてくると、猛者ばかりにかわるからねwww(ヽ´ω`)

まぁー、それだけ遣り甲斐もあるんだけどねぇ(*´∀`*)
