普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月24日 (月) | 編集 |
10516382_1373811946_169large.jpg

久しぶりのぴろんっ★(*/∀\*)


ついに、とったどぉーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノしゃー

最近、弱い街道まっしぐらだったが・・・・・・ついに、レベル50達成★(´;ω;`)



なんか、オンライン関係で一番頑張った気がするよwwww。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ガッツリと、プレイしてる人は自然に獲れちゃうレベルですが、
にわかプレーやーとしては、結構厳しかったですねぇwwwwヽ(;´Д`)ノ


それに、リンクにもいらっしゃる、
ずーにゃんとか・・・・・・、ずーにゃんとか・・・・・、ずーにゃんが行く手を阻んできたりwwwwヽ(;´Д`)ノ
(ただ、久しぶりの第一戦目がダブルKOなのは笑ったwwwさすがのとっつぃクオリティww(*/∀\*)いやん)


でも、うちは負けなかった・・・・・・ぜぇ(`・ω・´)b



とりあえず、なんか一気に肩の力が抜けましたわwwwww
とあるショップで、BBCSが高価買取の4500円ってあったので、
プラチナもとれたのと、年末のBBCSEにでも買い換えようと思って売っちゃったwww(BBCSEは、5000円で売られるのでねw)


とわいえ、きっとBBはこれ以上実力はあがらないだろーなwwwうんwww(;^ω^)



そして・・・・・・・・・ついでにトロフィーブースト発動っ!!!


10516382_1373811858_91large.jpg



短時間で、プラチナ取れること「スライクーパー コレクション」の一作目のプラチナげっとん★ヽ(`Д´)ノ


これは、ちょっとした収集物とクリアすればいいだけなので簡単にとれますぜヽ(`Д´)ノ




今日は、この辺でwwww(ヽ´ω`)眠いっ




Ps レビューしたいゲームが増えてきて、なかなか記事にできないでおじゃるぅ・・・・・(ヽ´ω`)





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サットさん

いやぁーwwwww
普通に、頑張ってとりましたよwwww(´;ω;`)


オンライン関係で、こんなに頑張ったの久しぶりでしたので
達成感かなりありますわwww(´;ω;`)




ずーにゃん

おろwww よく気づいたねwww( ゚д゚)
そうそうwww  あのあと、落ち着いたころに頑張ったのよwwwwヽ(`Д´)ノ


んで、高レベルの方に勝ってガッポリとwww(*´д`*)ハァハァ
