普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月01日 (土) | 編集 |
ふはははwww 更新不定期でお馴染みになとっつぃだそ!!(`・ω・´)


本日も、更新してないと思って見に来た君!!

とんだラッキーボぉーイ&ガぁールだったな??(ガール来てるのかww)


さてさて、東京ゲームショーをかなり昔に終わっていますが・・・・・wwww
色々情報の出てきたヴィー太ちゃんについて
もし、手に入れたらという妄想などをしてみたいと思います★




ソニー公式 ヴィー太ちゃんのページ

↑製品についての細かい詳細は、ホームページで確認してくださいwww(*´д`*)


ってなわけで、正式に発売日も決まりいよいよ現実味がましてきましたねwww


しかし、一方で3Gに関してはちょっと不安な感じも見えてきましたね。



とりあえず、

・PS ヴィー太 本体(3G対応)

・ヴィー太メモリン 32G

・中ぐらいの値段のケース

・保護シート


を、購入予定!!!しめて・・・・・約4万5000円なぁーりwwww( ゚∀゚)・∵.ぐはぁ


ま、まぁー、ちょっとしたスマホ買う感覚っすよwwwwごほごほ・・・



そして!!!肝心なヴィー太と同時にやる予定のゲームは・・・・・・・・・・・・







でけでけぇ・・・・・・・・・・・・・・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ














ブラウザ三国志 タッチでバトル!!wwヽ(`Д´)ノ





無料です!!wwヽ(`Д´)ノしゃーw*基本料金がwww


しゃーないやんけwww 本体と周辺機器でマネーとびますものwww(´;ω;`)ぶはぁ


ともかく、お財布チャージが完了するまで付き合ってもらうぜ?三国志よ・・・・・ヽ(`Д´)ノ



まぁー、話は変わりますが
ヴィー太の利用法として、やはり携帯ゲームですので空いた時間によってゲームが選べそうなのでいいですよね。
アンドロイド対応してますし。


例えば、ちょっとした電車での移動時間・・・・・スマホで配信されているようなゲーム。
まぁー、画面タッチでサクッとできるようなゲームをしたりする。

ながーい移動の時間、またはどこかの喫茶店で休息の時・・・・・ガッツリとしたゲーム。
パッケージソフトや、配信タイトルのガッツリしたゲームをしたりする。

そう、ゲームの幅が広そうなのがいいんですよね。これが、ロンチで揃うとは思ってませんが。
いずれは、揃っていただけるとかなり幅が広がりますよねww(*´д`*)
多分、値段設定も幅広くなると予想してます★

だから、色々な用途に合わせてゲームを選べるかなぁと予想してますw


あとは、PS3との連動ですね。

リモートプレイも、まだテスト段階らしいですが
結構、PSPの時にあったラグ的なものもなく
ソフトが対応すれば、PS3ソフトのリモートも可能だとか・・・・・・寝ながらゲームが熱くなるな・・・・(*´д`*)


そして、噂によればPS3を通してヴィー太の画面をテレビに映せるとか・・・・・
まぁー、まだ噂段階ですがねwww( ゚д゚)



そして、Bluetooth対応なんで
Bluetoothのヘッドフォンあれば、カバンにヴィー太を入れたまま音楽とか聞けそう★

これは、うちが音楽プレーヤーもってないからなので
人によっては、使わないかもですねwww(*´д`*)


さて、最後は問題の3G。


うちは、3G回線のスピードとか詳しくないのでネットで見た限りのコメントです。

発表された、3G回線のスピードは結構遅いみたいですねぇ。。。

料金に関しても、あんまり評判がよろしくないようで・・・・・・。


まぁー、結局3Gに関しては
どういったコンテンツを、ヴィー太でやるかによると思います。

面白いことが、3Gで出来て発表された速度でも問題ないなら
それはそれでいいと思いますし、
発表されたコンテンツが、あんまりな内容でWI-FIで十分だったら
WI=FIモデルでいいと思います。

こればかりは、使ってみないとわからないので
今はなんとも言えないですよねww(;^ω^)


とりあえず、ヴィー太初回出荷分買えたなら
初回に入ってる、3Gプリペイド100時間分でどんなものか体験してみたいと思います。(*´д`*)

そして、うちなりの使い心地をレビューしたいと思います。(*´ω`*)




ともあれ、色々使用妄想をすると楽しくなってきますよね(*´ω`*)
トロフィー機能もあることだし、やっぱゲーマー向けかなーと思ったりしますw
あとは、ライト層をどうするか見守りたいと思います。


また、情報が出てきたら妄想してみようwww(*´ω`*)
でわわ(*´ω`*)ノシ





コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

ぐふふwww あとで、こっそり教えますよ(*´ω`*)←えっ


とりあえず、今出てる情報のもう少し奥が知りたいですよねww
そして、自分の生活にどう使うか考えたいっすww
でも、初期投資3万以上はきついですよねwww 今年豊作なのにwww
では、ヴィー太記念でフレンドにでもwww(*´ω`*)←えっ




サットさん

ここに来る方は、わかってますねwww 
ボケをしてくれますからwww(*´ω`*)


って、残念ながら妄想は妄想でも
ヴィー太の妄想になりましたwww(*´ω`*)b ドンマイw

次回こそは・・・・・・・・・




ずーちにゃん

まぁー、一回くらいは隔週とっつぃステーションもいいかなぁーと思ってwww(*´ω`*)←見苦しいw


最近の世の中で、隣の晩ご飯を素人がやったらどうなるやらwww(*´д`*)
特に、ニ○生でやったら炎上しそうだwwww


うんwww 寝る子は育つっ!!!(`・ω・´)←もうすぐ30www
