普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月08日 (金) | 編集 |
どもども、とっつぃぜよぉ!!ヽ( ゚д゚ )ノ


さぁーて、プレイステーションストア復旧ということで、
色々と、落としてみました★(*‘ω‘ *)ノシ



落としたリスト(だが、適当w)

★PSNアバター系

・カプコンアバター色々  各50円

・ディスガイヤアバター フーカ 50円

・まもるくんアバター 二つ 各20円


ゲーム系

・PS3 テトリス 980円

・ゲームアーカイブ  ハッピーステップリズムバスターず?  600円


追加コンテンツ

・ブレイブルーCS 追加キャラ  プラチナぺろぺろ  800円





大体、こんな感じですかね(*・∀・*)


中でも、テトリスは無難に時間つぶしになるのでお勧め★(*´∀`*)b
(でも、DSのテトリスのがおもろいかも・・・・・)


ゲームアーカイブのやつは、前から気になって探していたソフト・・・・・
まさかのアーカイブ化でしたよwww

内容的には、格闘ゲームと音ゲーのコラボレーションww
システムに、音ゲーの必殺技システムがあって
それを相手にくらわすと、タイミングよくボタンを押す音ゲーになりますwww


まぁー、テンポ悪いですがwwww  まぁー、アーカイブと考えるとそこそこ楽しめるゲームww
まぁー、オススメはしませんwwww('A`)



最後は、やっとこさ配信の追加キャラのプラチナですwww

さぁー、世の中のその手の人達は
もう使いまくって、いっぱいブヒってると思いますwwww(*´∀`*)

結構扱いやすいキャラかなぁーと、軽く触った感じだと思ったり・・・・。
どうなんでしょうねw  まぁー、ザマァを超えることはないですねww うちの中ではwwwヽ( ゚д゚ )ノ



ってなわけで、これからも溜まったコンテンツがきっと随時配信されると思うので
しっかり身を構えて、迎え撃ちたいと思いますっ!!!(`・ω・´)しゃー



今度は、プレイステーションHomeなどの記事も書こうかしらね(*´∀`*)


でわわwww(*´∀`*)ノシ


リンクの追加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チョコっと日記 様

こちらは、主にトロフィー収集やゲームのプレイ日記などを書かれているブログです★
是非、なにかソフト被ったり、トロフィー協力など
時間が合えば、一緒にプレイしたいですね★ヽ( ゚д゚ )ノ ありがとうございます★





コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

やっとこさですよwwww本当www(*´∀`*)
日本のプラス会員の特典って、それぐらいしか魅力ありませんからねwww(;^ω^)
海外は、あんなにお得なサービスなのに・・・・・(;^ω^)


仁おもしろいですよぉーー★ヽ( ゚д゚ )ノ
たしか、マンガが原作ですしね!
江戸時代が、好きな人はさらにおもしろい内容だったと思います★

TVないなら・・・・しょうがないですが・・・・(´;ω;`)ウッ
トルネ先生を導入してみては??



ずーにゃん

やっとこさですねえ(`・ω・´)

ま・・・まぁー、とりあえず落としてみてはwww(;´∀`)
触ってみたら面白いソフト・・・・あるかもよwwアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

って、そのパックだしたら
反乱おきるおwww(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


最初、あんまり見る気しなかったんだけど
再放送をたまたま見たら、ハマっちゃってねwww

多分、見たらイメージ変わるかも。(うちも、基本ドラマあんまり見ない('A`)




さっと9さん

えーーww 家族見てるなら、便乗した方がよかったですお!!
仁は、本当おもしろいですからっ(*´∀`*)

今期は、逆にあんまりうちはドラマ見ないかもですwwww
バチスタも前期みてないんで・・・ww



tyokotto さん

本当に、長い二ヶ月でした・・・・・(゚´ω`゚)
うちも、さっそく特典コード入れまくりましたぞwww

フレ&リンク了解しました★
フレに関しては、結構ゲーム浮気症なのでなかなか絡めないかもしれませんが
よろしくお願いします★(*´∀`*)
