普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月02日 (土) | 編集 |
かなりの夏バテなとっつぃです(*・∀・*)


いやぁー、じめじめ暑いですにぃ・・・・・('A`)
なぁーんか、眠れないし、バイトでミスしたり




夏って感じ・・だおね?(`・ω・´;;;;)




ってなわけでww(どういうわけだwww)(`・ω・´)


昨日に引き続き、プラチナ報告でぇーす(*・∀・*)ノシ


10516382_1196695195_64large.jpg


レッドファクション アルマゲどんですぅ★(*・∀・*)ノシ ピコぉーん

このゲームは、前作レッドファクション ゲリラん の続きになってます!
とわいえ、時代は前作から50年後です。 前作の主人公は・・・・年には勝てないみたいですw


ゲームの内容は、前作のオープンフィールドからミッションクリア型になりました★
なので、ちょっと自由度下がりましたがわかりやすくなっております。


そして、伝統のハンマーも今作でも使えますが、普通に銃使ったほうが無難ですww
でも、うちはしばらくハンマーぶん回してましたw(゚⊿゚)ずおぉりやぁーー


で、クリア型になったおかげで
最後まで、あっという間にやっていしまいましたよ。(*・∀・*)

ってか、乗り物無双が楽しかったですwwww(*・∀・*)人がごみのようだ!!的な


何より、クリア後に購入できる武器がかなり無双できますよ。
レーザー光線がすごかったですwwww  (*・∀・*)くーらーえぇ!!←こんな顔でプレイしてました。


そして、最高四人でできるコープもおもろいですよ★
後半になると、敵がカオスなくらいにでますので
バッタバッタと、ハンマーで叩くゲームですwww←俺だけw


というわけで、これまたザックリしてますが
結構楽しめるゲームには、違いないですねwwww(*・∀・*)

そして、プラチナ難易度も高くないのでその手の人にもオススメ★(*・∀・*)
(ただし、フレが四人必要なトロフィがあります!!)



であであwww(*・∀・*)ノシ



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずーにゃん

ありがとうございます(*・∀・*)


まぁー、好きな物はいいんですけどねぇ・・最初からやっても
でも、答えがわかってるとやる気がwwww すごく作業感でるしwww(゚⊿゚)



ベックさん

ありがとうございます★

ですよねぇwww
クリアまでは、おもろいんですけどねぇwww('A`)

次あるのかなwww
結構、賞はとってるみたいですけどねぇww
