普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月06日 (水) | 編集 |
どもども、とっつぃで~すぅ(´゚д゚`)


そんなわけで、先日買いましたソフトの一本の

「MOON DIVER」を、軽くレビューしていきましょうwwwヽ( ゚д゚ )ノ

s03.jpg


これ、フレンドから言われて公式サイトみにいったけど・・・

主人公の戦いに対する動機おかしいだろwwww( ゚∀゚)・∵.ぶっ

MOON DIVER公式サイト

ストーリなども、興味ある方は公式サイトにてwww

で、主人公の一人通称赤レンジャーですが・・・・掻い摘んで動機を書くと・・

毎週破壊されてく都市を、ニュースでみてくうちに、魔王を倒さなくてはならないと思って戦いに出る!!



・・・・・・・えっ( ゚д゚)ニュースをみて・・・かよ・・・・www



まぁー、細かいツッコミはしたらキリなさそうなのでwwww
とりあえず、基本的なゲームの流れなど・・・・


これは、横スクロールアクションでオンラインでは4人協力プレイも可能!!

操作もシンプルで、攻撃、ジャンプ、魔法、しゃがみ、スライディングのボタンに分かれます。


魔法も、攻撃から、回復やサポートなど色々あり、仲間と協力発動などもできる。
その分、MP使うんですけどね・・。( ゚д゚)


で、プレイした感覚などは結構頑張ってる感じですね★( ゚д゚)
値段も、1350円という価格なのでそこそこ手を出しやすいかもですね★(*‘ω‘ *)


で、これだけ書くといいゲームそうですが・・・いくつか気になるとこもあります!!



まずは・・・・4人協力で、同じキャラを使うと自分がどれかわからなくなる時がある!

キャラの色が一緒なため、乱戦になるとまずわからなくなるwwwwヽ(´ー`)ノ

野良で、協力やった時本当わからなくて困ったwww


そして、画面は共同・・・・つまり、落下とかしたら下のほうで復活→また落下などもおこるw
フレとだったらいいですが、野良だと先急ぐ人多いので画面からはみ出しやすいww

されに、うちだけかもしれませんが・・・
指定のステージクリアしても、トロフィーが入らない・・・・( ゚д゚)おいおいw


そして、最大の問題点・・・・・ストーリデモの意味のわからなさwwww( ゚д゚)ぽかーん

体験版だと、あんまり牙を出しませんが、完全にプレーヤー置いてけぼりですwwww( ゚д゚)えっ



魔王的なキャラが、一人で勝手に自分理論なポエムを言ってるだけwww( ゚д゚)
ストーリには触れませんwww たまに、主人公達も出てきますが、よくわからない事いってますwww

例えば・・・

「ボクは、浜辺を歩き・・・・そして月に降りたつ・・・」第何話・・・的なwwww





だから、なんだよwww(〃*`Д´)って、なりますw


そして、8ステージのデモで魔王がとんでもない事言い出しますwwww



魔王「ストーリなんてないw ぼくは、自由だ!」



そう・・・・ムーンドライバーは・・・・・・


魔王のポエムゲーだったんだ・・・( ゚д゚)w




まぁー、アクションゲームとしてはそこそこおもしろいんでwww
サクッと協力アクションやりたい方や、魔王のポエムが読みたい方にはお薦めな一品ですwww
しかし、本当置いてかれるゲームだ・・www( ゚д゚)



リンクの追加★ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

カゲカゲキングダム 様★(*‘ω‘ *)

こちらは主に、ゲームのプレイ日記を書かれているブログです★
只今は、PSPのブレイブルーCS2をやられてるそうで★(*・∀・*)

うちは、家庭用でパッチ来たときにでも対戦してみたいものですww

あと意外な共通点! kinkiが好きということで、語ってみたいものですねwww


よろしくお願いします★ヽ( ゚д゚ )ノ




でわww この辺でwww



コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノうぃーー

さっと9さん

この前は、おつかれさまでしたwww

今度は、しゃべりながらやりましょうwww その方が、たのしいっすわwwムーンドライバーヽ( ゚д゚ )ノ



ズーちぇるん


間違いないwwww 「ドラゴンクエストモンスターズ とっつぃのネバーランド」でも
軽く200万はいきそうだもんな( ・`ω・´)←えっww

ちなみに、BBCS2のPSPもすぐ売り切れたwww



ちびさまさん


いやいやwwwヽ( ゚д゚ )ノ
こちらも、コメント&相互リンクありがとうございましたwww

また、フラッと覗かせてもらいますよww
その内、対戦もしてみましょうww 今、すんごくBBはよわいですけどwww( ;∀;)


実は、今も昔も・・・うちは、ドラクエ苦手だったりしますwww
でも、テリーはPS版で軽くさわりましたよww なかなか、面白いですねwwwヽ( ゚д゚ )ノ



