普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月29日 (火) | 編集 |
ども(*´Д`*)
とっつぃです。。


今日は、あんまりネタがなかったりしますがwwww(ヽ´ω`)



とりあえず、昨日はバイトをこなしてきまして

帰ってきてから、早速軽くスパ4をプレイ(*´Д`*)


10戦7勝3敗ってとこですね。( ゚д゚ )


とりあえず、まずまずwwwただ、未だに暴発やコマミスが目立つ・・・・(´゚д゚`)
これを治さないとなぁ・・・。ただ、もともと暴発しやすい仕様だったりするみたいだからねぇw
正確さがんばらないとwww




あと、放置してたジルオールゼロ再開!(*´Д`*)

とりあえず、やっと一章クリアwww 8時間くらいかかったなwww
若干クエスト寄り道してたのでwww

主人公のやれる事が増えてきたので、そこそこ楽しくなってきたwwww(*´ω`*)
ただ、スキルスロットが限られてるので何をセットしようか迷うっすww

とりあえず、マッタリ進めていきますがゆえww(*‘ω‘ *)うふ




サイドに、こっそり置いてある熱い歌の項目更新しましたwwwwヽ( ゚д゚ )ノ

今回は、パチスロ花の慶治でお馴染みの歌「角田 信朗 よっしゃあ漢歌」をチョイス!!
騙されたと思って聞いてみてくださいwww





かなり熱い歌じゃねぇ?(*‘ω‘ *)w

これを知るキッカケは、知り合いがカラオケで歌った事にはじまりましてwww
しかも、PV付だったのでww 角田さん歌うまいっすwww

男だと、好きなテイストなのでは?? うちは、ドツボでしたwww カラオケで今度歌いたい曲ですwww
(*/∀\*)

今日は、この辺でw


コメント返し★ありが・・・ヽ(; ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノあんたのためじゃ・・


にゃひろさん
それは、ありますねぇ!
特に、リプレイチャンネルはうれしかったですw個人的にww
しかも、自分の対戦も履歴から保存できるのはいいですねwww
PP3000・・意外に遠いですwww(´;ω;`)


まぁー、色々模索してみますよwwwただ、ダルシム苦手ですw(´;ω;`)



ズーてぇるさん
ええwww 石渡さん頑張ってましたwwwヽ( ゚д゚ )ノ
BBパッチは、PSPと3DS落ち着いてからじゃないwww多分www

まぁー、なかなか絡めなかったりするからねwww浮気症なものでwww(*/∀\*)

トロステからだとwww
ニャバターが魅力的だったのでわwwww(*‘ω‘ *)にゃ



さっと9さん

はははwww
うちからは、よっぽどでない限り切りませんよwwww(*‘ω‘ *)

しかし、さっとさんと被るソフトがないwww(´;ω;`)

