普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月23日 (水) | 編集 |
ってなわけで・・・・・・


10516382_1008424684_104large.jpg


久しぶりのプラチナですぅんヽ( ゚д゚ )ノ ぴろーんPlatina.png



いやー、本当フレンドの方のお陰でストレスもなくとれましたわwww( ゚д゚)b

このゲームは、非常にプラチナ取りやすいのでお勧めでよんwww


かなりおもしろいですしねwwヽ( ゚д゚ )ノ


レベル上げ、また手伝ってもらおうかなっとwww(基本、他力本願www)




さて、MARVELVSCAPCOM3の何が惜しいのかというと・・・・・・・・・・



例のトロフィー関係の1stの人と戦えってやつですが・・・・・・



昨日の相手は、2stでしたwww(´;ω;`)



実に、おしいwwww 昨日戦えてれば、プラチナとれそうだったのにwwww
そして、オンラインの呪縛から解き放たれるのにwwww(´;ω;`)



しかし、2stの人は、やはり強すぎたwwww
世界ランク8位だったかなwwww( ゚∀゚)・∵.



ちなみに、最近のうちのガチメンバーは・・・・・


ダンテ、リュウ、センチネルwですwww(*・∀・*)


ついに、やつを投入してしまいましたwww
そしたら、勝率あがりましたわよwww


段位も、8stになってましたwww(*´ω`*)


まぁー、強キャラつかってるんで・・・・しゃーなしですなwww(*´ω`*)



今日は、この辺でwww

ズーチェルのいってた風船さんこれかなwww






コメント返しヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ぴんちゃん

確かに、ゼロも紙ですねぇwwww
でも、まだ動かせるんで使いようによっては・・・・・www

まぁー、ガチでは使いませんねwwww



ズーさん

ちょっとwww 何をズーチェル劇場繰り広げてるのさwwww
珍しくコメントたくさんと思ったらwwwww(´;ω;`)


紙忍者たくさんいるおwww(忍者は、いないけどw)
基本、ダメージでかいからねぇwww


多分、風船さん言ってたの、今回載せたやつだよねw(  Д ) ゚ ゚
