普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月18日 (金) | 編集 |
10516382_999822027_51large.jpg



ついに、発売となりました。MARVEL VS CAPCOM☆(*゚∀゚)=3


早速、ジムにいったあとやったので感想などでも・・・・・・・



お手軽格闘ゲームとでもいいましょうか・・w


誰でも簡単に出来るゲームではあります。
そして、鬼のように体力が減って生きます。
ワンチャンスゲームでもあります。。。(ヽ´ω`)


だから、簡単にできる分奥は深くないかと・・・・。
久しぶりに触っても、なんとなく動かせるゲームかなぁ・・・。(´゚д゚`)


6ボタン方式で、攻撃の弱・中・強、そしてSPボタン、サポート1・2というボタン配置です。

基本は、弱中強をつなぎ必殺技か、さらにSPボタンでエリアルを狙う感じです。

基本、各キャラの必殺は似たようなコマンドが多いため馴染みやすいと思います。



そして、ある程度やれば7割コンボとか簡単にできます。(ゲージがあれば)

あと、一試合に一回だけ攻撃力とかがあがるシステムがあって
これを利用すれば、10割なんて簡単にいきますwww


結構、大味な戦いになりますwww(´゚д゚`)



まぁー、そこそこ格闘ゲーム触っていればすぐにできると思いますよw
容易的には・・・・・・


接待ゲームでしょうなww( ゚д゚ )



大味な格闘ゲームを、気軽にやりたいならお勧めかとww




とりあえず、初日という事で
とりずらいであろう、ランクマッチで五連勝のトロフィーは取っておきましたwww
( ゚д゚ )


あとは、チマチマ頑張ればとれそうなので・・・合間合間でやっていきますww
(このゲーム・・・結構オンラインすぐ少なくなるかもな・・・・。)



今日は、この辺でwwww





コメント返し~(´;ω;`)

サトさん
こちらも、楽しんでいただけたみたいでよかったですww

また、息抜きにやりにいきましょうwww
コーデ期待してますwww(*゚∀゚)=3



ズーさん
結局・・・・・思いは届かないかwww(´;ω;`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。