普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月07日 (月) | 編集 |
タイトル通りですw(ヽ´ω`)

週末は、家でマッタリしてました・・・・。


そう。トルネ先生に溜め込んだ映像見まくってました。(*´ω`*)
なんか、ガッツリゲームする気も起きなかったので・・・。


主に、アニメが相当たまってたので色々みてたりしてました。


それで、やっとこさ「ワンピース ストロングワールド」を見ましたw( ゚д゚ )


普通に、おもしろかったですねぇw
やっぱり、なんやかんや・・ああいう熱い展開好きですわw


しかし、ナミさんのウェストの細さがヤバイww(ノД`)
ちょっと心配になりましたわwww余談ですがwww



最近は、萌えなアニメ多いですが
たまには、熱く展開する燃えなアニメもやらないものですかね??( ゚д゚)=3




ゲームネタは、今回はなしですw((( ;゚Д゚)))
来週は、バイトさがしがんばろww

多分、コンビニする予定ですが・・・。




こういう動画とりたいわぁww(*´ω`*)
