普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
10516382_975880812_190large.jpg
もう・・・ただのコブンとは言わせネーぞ(`ェ´)w

どうもww
なんか、ちょっと久しぶりなとっつぃですwww(´゚д゚`)b


この前のスカッシュ痛から、やっと脱出できましたw∑(*´∀`*)


やはり、あれは慣れると楽しいわwww
今週末も、多分スカッシュしてくるwww( ゚∀゚)・∵.


とりあえず、脂肪をけさねーとね・・・・(ヽ´ω`)



さて、ちょいとマネーが多めに入ったので大人買いしちゃいました・・・・(*´Д`*)

10516382_975881284_125large.jpg

ミクもビックリ☆( ゚∀゚)・∵.
ゲームソフト7本と、ブルーレイ3本ですwww

とはいえ、ゲームも高いものはかってませんw大体1000~2000円物ですw
ブルーレイにいたっては、新品で三本3000円ですw

ブルーレイは、意外と安く買えるのねwいい時代だwww(*´Д`*)
やっぱ、テレビ+PS3+スピーカと揃えたら・・・
映画見たくなるだろーがwww(*/∀\*)

暇な時か、浸りたい時に見ようと思いますwwww

そして、結構前に買っていたのですが・・・

10516382_975881847_250large2.jpg

うちにも、さりげなくムー部買ってあるんですよねwww
ミクにもて遊ばれてますwww( ゚∀゚)・∵.

なんか、顔書いたら愛着わいたよwww( ゚∀゚)・∵.



さてさて、プレイ日記ですが・・・・

デッドライジング2
・これは、フレに詳しい人いるんでその人と時間が合い次第一緒に進めている感じですw
 まさに、塾に通ってる感じw(その人の教えのもと、効率よく進んでいるのでw)


ボーダライズ
・これは、チマチマクエストこなしています。
 息抜き程度な進み具合w

Xブレード
・積んでいたので、試しに起動・・・・・主人公こっち見んなw(^ω^;)(;^ω^)
 なんか、なんとも言えないゲームww特に、効果音しょっぱいww

アナザーセンチュリーエピソードR
・標準システムがダメwww 狙ったとこにいかないwww
 その他は、アドベンチャーが・・・・うんw こちらも、一週クリアもう少しw

スーパーストリートファイター4
・こちらは、相変わらずいつものフレと対戦。
 たまには、ランクマッチもやらねーとね・・・・。


以上・・・・。


色々、浮気症やなwおれww( ゚∀゚)・∵.

リンク追加~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

カラスの巣 様
こちらは主に、ニコニコ動画に実況動画あげてらっしゃるみたいです☆ヽ( ゚д゚ )ノ

うちも、やってみたいんですけどねwww環境がwww

よろしくお願いします☆ヽ( ゚д゚ )ノ



コメント返し~(´Д`)

ズーさん
スカッシュは、最初難しいかったwww玉みえないしw
・・・・ダレだそれwww(´゚д゚`)

うちは・・・・変な死に方しそうやけどなw

にゃん次郎wwwすげー生々しいゲームになりそうw
ヒゲが生えてそうだしwww


カラスさん
おおwww テニス習っていたならすぐできると思いますよ☆(*/∀\*)
相手は壁なんで、意外なボール帰ってきますしw

リンク追加させてもらいました☆よろしくお願いしますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
