普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |
まずは、昨日告知した通り0時を持ちまして・・・・・・


とっつぃたん28歳になったお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


四捨五入で30になっちまうんだな・・・・・。(´;д;`)


本当、中身が追いついてないwwww困るwww( ゚∀゚)・∵.


はたして、どんな年をすごせるやら・・・・こうご期待!!(〃*`Д´)(多分、かわりませんw




しかし、そんな最中こんなニュースが・・・・・


FF13-2正式発表・FF零式・ヴェルサス最新PV

うはぁwwかねてから噂のあった13-2がでるのかwwww(*゚∀゚)=3
マルチなんで、品質がきになりますが
今度は、一本道なのは変わるのかな・・・。:(;゙゚'ω゚'):

そして、FFアギト改めてFF零式にタイトル変更。
うーん・・・アギトでもよかった気がするんだけど・・・・・
こちらも、どうなるかなwwww確か、協力プレイもできるんだっけ??( ゚д゚ )


そして、ヴェルサス最新PV・・・・・
すげーーーーーーーwwww(*゚∀゚)=3

これは、おもしろそうだwwww
戦闘も、KHっぽくておもしろそうw(*゚∀゚)ハァハァ

これで、寄り道いっぱいあったら・・・・・・



神ゲー確定( ゚д゚ )b

一層購買意欲でたわww
あとは、ガッチリ作りこんでもらいたいですねw
ここまで、発売しないならwww(〃*`Д´)頼むよスクエニ!!!!

最後に、全部のPVおいときます。








全部・・・おもろそうですww(*゚∀゚)=3



コメコメ返し

サトさん
リトルやばいですよねwww(*゚∀゚)=3
また、新たなPVあったんで明日貼りますねw

ミニゲームも、豊富にできそうで・・・・
確実に、神ゲーでしょうねw( ゚д゚ )
