普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月18日 (火) | 編集 |
今月の19日に、28歳になるとっつぃですw(´д`)v


いやー、全然28歳の貫禄ないよwwww(ヽ´ω`)どういう事?

そろそろ貫禄でてもいいんだけどなぁ・・・・


感覚は、24歳の時から止まってるなwww((( ;゚Д゚)))


しかし、周りの知り合いに結婚した人も増えているのも事実・・・・・(´゚д゚`)





一人身なボク・・・・・・・(´゚д゚`)ヤバクネ?






まぁー、こういうのは急いでいたからできるわけでもない!!!
ナンクルナイサーヽ( ゚д゚ )ノ



そういえば、我らがエルシャダイが発売日決定したねwww( ゚∀゚)・∵.

a8615ea1.gif

この衝撃のドヤッ顔から結構たっちゃったけどねぇwww

spec.jpg

4月28日かー。やはり、このブームに乗れるかどうかが気になるところ。。。。
まぁー、変なブームになってはいますが
雰囲気は好きなかんじなので、暖かい目でみようとおもいます。

しかし、パッケのイーノックかっこいいなwww( ゚∀゚)・∵.


そして、リトルビックプラネット2のビデオレビューがありました!!



色々作れそう&アップされそうなので楽しみやなぁ・・・(*´Д`*)
うちも、色々今回は作ってみようwwww


さて、最近プレイしてたのは

テイルズ グレイセスf
こちらは、とりあえず順調に撃破関係のトロフィーゲット中☆∑(´д`*)
そろそろ、二週目も終盤にちかくなってきました。
まぁー、マターリとやっていこう・・・。ヽ( ゚д゚ )ノ


スパスト4
こちらは、フレとガチってました。( ゚∀゚)
やはり、実力が近いのでやっていておもしろいです。(*´Д`*)

いきなり強者とやるのもいいですが、
やはり丁度いい実力同士もいいもんですよね!

果たして、パッチ来るか心配www未だにw



今日は?この辺でヽ( ゚д゚ )ノ しーゆー


コメコメ返し

ズーさん
いやー、意外にも化けそうですよw
基本連続の火力は落ちそうですけど・・・・(´;д;`)

追加コンテンツは・・・・・・・覚悟した方がいいですねww
携帯機で追加されたストーリとか、アビスモードとか来そうな気がwww∑(´д`*)

リクエスト公式に出してみたら??(〃*`Д´)出せやゴラァ的なw
