普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月13日 (木) | 編集 |
ども、日をまたいても・・・とっつぃです★( ゚∀゚)・∵.

ってなわけで、さっきまでオヤジと一緒に「アフロサムライ」をみていました。

無題2

↑こんなやつwwww(なんて、ひどいクオリティだ・・・・((( ;゚Д゚)))w


まぁー、内容的にはザックリ言うと
ケンカ売られたから、買います的なwwww(´゚д゚`)


まぁー、細かい事は抜きにして
バッサバッサ戦ってくアニメでした。(*゚∀゚)=3

若干肝心なところの話が抜けてはいましたが・・・(しかも重要な話ww)
まぁー、悪くはないアニメでしたw

まぁー、日本のサムライを大げさな設定でやってる分
世界観はおもろいと思いますw(祭りに、ねぶたやらDJやらw)

機会があれば、いかがでしょうかwww

あと・・・・・・・・・・





萌え要素なんかないからなww( ・`ω・´)まぁー、期待しないだろうけどw



さて、ゲームの話・・・・・

テイルズは相変わらず頑張っております!( ゚д゚)b

とりあえず、称号関係のトロフィーは全部とりました(各キャラ100の称号をとるやつ(リチャード以外))

そして、ボスの一分撃破も半分ぐらいまできました!(*´д`*)~♪

だんだんゴールに近づいてる感じです。(*゚∀゚)=3しゃー



しかし、一方でゴールから遠くなってるゲームが・・・・


無礼ブルー・・・・・ごほっ


ブレイブルーです(´;д;`)


今日も、ランクマ頑張ってみましたが・・・・・・・・



3勝12敗・・・・・・・








無題66

先が長そう・・ナリ(´;д;`)



コメコメ~


ズーさん

やっぱり、バッテリー重要だよねww(´д`)
すれ違いとか、つけっぱなしならもっと早く切れそうだねww(ヽ´ω`)


って、メモって・・・・なんかくれるのか・・・( ・`ω・´)期待しとくw誕生日近いしw
