普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月11日 (火) | 編集 |
どもども( ゚д゚ )
生活のリズムが狂いまくりのとっつぃです。。。。。(;^ω^)


そういえば、なんだかんだ来月には3DSがでるということで
各所ではプレイ動画とかあがってますねぇ。。。(*゚∀゚)=3


まぁー、うちはまだ買う予定ではないので気にしてませんが
多分、売れるでしょうね(*゚∀゚)=3

転売とかも、すごそうだ・・・。((( ;゚Д゚)))


でも、結構好きな機能が装備されてまして


Miiが作れるソフトと、自分がどれだけどのゲームをやっているとか記録してくれる機能ですw


どちらも、最初から内臓されてるソフトなのですが
携帯ゲームで、自分の分身つくれるのもいいですよねww意外とw
カメラで顔をとって、それをもとに自動に作成してくれる機能もあるみたいです。

もうひとつは、やっぱトロフィー感覚で見てしまいそうw
やっぱどれだけやったかみるのは、好きなんですよねwww
だから、プレイ履歴とかランキングとか
うちは、大好物だったりしますw(*゚∀゚)=3


とまぁー、記事を書いてると・・・・ほしくなってくるから困るwww:(;゙゚'ω゚'):

まぁー、同時に出るソフトでほしい物ないし・・・
二月は、リトルビックプラネット2とマーブル3買うんで
3DSは、華麗にスルーしますwwwヽ( ゚д゚ )ノ


買った人は、使い心地を教えてwwwww


しかし、余談ですけど
リトルビックプラネット2の作られたゲームがヤバイですねぇwww
まぁー、うちも作る予定ですが・・・



北斗の拳ボイスがいいww「あちゃちゃちゃちゃーww」
うちも、見下ろし方のアクションから作ってみるよていですw

ちゃんと、うちの声いれますよwレコーダ機能あるのでwww


でわwこの辺でwwヽ( ゚д゚ )ノ




コメコメ~

ズーさん
ねぇwww本当なにかと思いましたわwww
途中、来客数0になってるとこあるしwwwバグかなw( ゚∀゚)・∵.


わかるwwうちも、パソコンの中はヤバイwww
できらば、HDDは墓までもっていきたいものwww(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)マジで
