普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |
さてさて、聖なる夜も終わり今年も残り少なくなってきました。(´-ω-`)



私は、相も変わらずテイルズやっています。
しかし、スキット(冒険中に見れる仲間通しの会話)なんですが追加シナリオの方だと、ノリが修学旅行の寝る前の部屋やな(笑)

男性のみのパーティーになる時があるのですが、本当にそういう会話になってきました(笑)(´-ω-`)
「実は、アイツといたいんだろ?」的な(°Д°)


まぁー、うちは楽しんでますがね(笑)
リチャードこんなキャラクターだったんだね(笑)



さて、一方ボーダーライズってゲームもやっています(^-^ゞ


これは、FPSとRPGが融合したようなゲームでして、敵を銃で打つとダメージがでます(°ω°)


基本的にクエストをこなしていく感じですが、これまた楽しい(笑) 確かに、評判いいのも頷ける(^-^)b

テイルズの合間に、二クエスト位やろうとして、気がついたら二時間とかなってます(笑)(°ω°)

協力プレイもできるので、ネット繋いだらやってみよっと
