普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月20日 (月) | 編集 |

ども、とっつぃです



最近、かなり寒くなってきてコントローラ握るのが大変な季節になってきましたね( ´~`)


ってなわけで、ちっちゃい電気ストーブ買いました2000円だったので


これで、ネット復活して対戦するときでも大丈夫なはず



ってなわけで、最近テイルズをまだプレイしてるわけでして、いよいよ本編はラストダンジョンまできました( ´∀`)


今のところストーリーに関しては、嫌いじゃないですねなんか、評価よくないみたいですが、うち的には楽しんでます やはり、戦闘が楽しい難易度は、普段カオスでやってます。(最高難易度)


それで、ラストダンジョン入る前にやり残したイベントをこなしてます 色龍?だっけな、強制的には戦わなくていいボス的な三匹中の二匹を倒しましたどちらも、難易度ひとつさげましたが(笑)


倒すと、貴重なアイテムがもらえます( ´∀`)/
今日は、頑張って三匹めを倒したいが………現在62レベルでも、難易度ノーマルでも一発で瀕死になるからなぁ(゜д゜;)



画像は、そんなイベント回りしてる際の一枚(笑)雪国な街で海パン教官マリク(笑)渋いぜ( ´∀`)ハァ
