普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月14日 (火) | 編集 |
タイトル通りです(笑)
(´-ω-`)


最近、テイルズ始め出したら止まらなくなりました(笑)(*´∇`*)



シリーズそこそこ触ってますが、噂通りでトップクラスに戦闘楽しいですね


今は、戦闘レベル高めにやってます油断したら、楽に死ねます(笑)(´-ω-)


ストーリー的には、多分終盤っぽいです30時間やってますし(*´∇`*)


では、またテイルズやりにいきますかね



コメコメ~(´-ω-`)

ズーさん
リトルビッグは、基本アクションゲームで、色々ゲームをクリエイトできるゲームですよん(*´∇`*)


MOVEにも、対応してますがメインには使わないはず

バトンもう少しまって(笑)
