普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月01日 (水) | 編集 |
まさか、アドパまでモンハン仕様になるとわ(笑)
(~o~)


まぁー、うちは未だにクイーンズブレイドしてますが(笑)('∇`)ハハ

どうも、とっつぃです


さて、さんざんナマケモノモードになっていましたが、今日からジム再開しますた(`∀´)


だって、体重大変なことになってましたからね(爆)
('∇`)


しかし、世間はモンハン旋風がすごいみたいですね('∇`)

しかし、うちは波にすら乗れてないので、大人しく積んでる物を頑張っていきます('∇`)


今年のクリスマスは………………ってか、クリスマスって何(`∀´)(笑)



コメント返し


ズーさん

ズーさんが言うと、重みがあるわ(笑)(;´д`)

まぁー、楽しくなる調整なら歓迎だけどなぁ~。
(;´д`)
