普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月17日 (水) | 編集 |
いやー、最近父親が格闘技のDVD借りてくるんですが、世界のボクシングってすごいのね(・ω・)

まさか、あんなに打ち合うなんて………12R目が離せないくらい打ち合うのよ。(・ω・)


どもとっつぃナリ(´>ω<`)


さてさて、地獄編な話です。まぁー、完結する前に起きちゃったんで、そこまでを書きます



そう、多分僕にも現世でやり残した事があるような気がして、僕も中庭へ向かいました。


そして、中庭に着いた瞬間…………ザクッ!


すごいスピードで、モンスターが近づいてきて、左手を切ってきた!かろうじて避けたが、かなりのダメージをおった!近くにある武器を使いモンスターに攻撃をするが、スピードが早く当てることができない!

正直勝てる気がしなくなっていた。

その時だ!



ブォーーン!と、サイレンがなる!


「システムエラー!システムエラー!」


そのアナウンスと同時に、施設の出口が開き出した!誰かのテロだろうか?


施設にいる人間達は、みんな走り出した!無論、僕も走った!


しかし、モンスターも放し飼いになり、何ひきも暴れてる!だが、迷ってる暇はない!追われながらも、夢中で走った!!


そして、なんとか外へ出たが足を挫いて、僕は崖の方へ転がり落ちてしまった。そして、気を失ってしまう。



……………………




目が覚めると、海岸にいた。どうやら、山のふもとは海岸だったようだ。


しかし…………施設から出れた喜びもつかの間…………



僕の身体が、もう人の姿をしていなかった。

施設を出たからなのか……………



これから、どうなってしまうのか……………




真相は、闇の中にある………………






と、ここで目が覚めました(・ω・)

いやー、本当なんでこんな夢みたんやろ(笑)(~_~;)


出来れば、夢の真相心理がしりたい(~_~;)

こんなに、覚えてるのも珍しいですわ。


デートの夢はよく覚えてるのですが(笑)ヽ(・∀・)ノあは



皆さんも、夢の中で山奥の施設に行ったら気を付けてね(▼皿▼)Ψ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。