普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月28日 (火) | 編集 |
千葉の実家に帰っております(;´д`)



まぁー、人生うまくいかないことが一気に押し寄せてくるもんですね(;´д`)


今は、あんまり外出れないのでマッタリPS版クロノトリガーやってますm(__)m


なかなか、おもろいですな(-゜3゚)ノ



あと、ブレイブルーなんですが、ついにレベル40になりました(*^ー^)ノ♪



ここからが、上がりにくいんだよなー( ´△`)
まぁー、マッタリとレベル50目指します(*^ー^)ノ


ってか、今だにハザマしかまともに動かせねー(笑) (`∀´)マァイイカァー


また、落ち着いたら日記書きます(*^ー^)ノ♪



誰か、優しくしてくれ(笑)そして、萌えを
