普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月28日 (水) | 編集 |
ヒャハァーー!!こいつは、どうしようもねぇよなぁ!!

10516382_340539014_76large.jpg


本当、見つかるか心配すぎるよぉ・・・・(ヽ´ω`)
一ヶ月以内に、見つかればいいけど・・・・。

でないと、ヤバァイからなぁ・・・・。:(;゙゚'ω゚'):


そんな中、久しぶりにブレイブルーをちょこっとプレイ・・・・・

なんか、レベルが上の人しかいねぇ・・・ww(ヽ´ω`)


さすがは、時間帯間違ったかwwww

とは、いえそこそこ戦えました・・・・




敗因は・・・・・・ツメの甘さですwww(゚⊿゚)
あとは、良い様に対策されてた事ですねぇwww


とはいえ、一回勝つとレベルがあがるので
トロフィー関係的には、おいしいです★(*゚∀゚)=3


で、ピコーンと自分のオンラインレベルが25にあがったところで・・・・・



10516382_340549059_84large.jpg


おおww(◉◞౪◟◉`)
いつの間にか、トロフィー1000個突破wwww(*/∀\*)

まぁー、なかなかいいタイミングな1000越えですねぇ★(*´ω`*)えへへ



ってか、最近フレの方々との温度差がすごいですwww
それは、ゲームの進行のスピードにあらわれてますwww


みんな、すげー早いよwwそれだけ、時間やっているとは思いますが・・・・。


今のうちには、追いつけなさそうですwww(ヽ´ω`)


いいもんwwww
マイペースで、いくもんwwww(*´ω`*)にゅん


最近、パワースマッシュが気軽にできて楽しいですwww(*´ω`*)にゅん
