普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月26日 (月) | 編集 |
今、格闘ゲームが熱いだと!大丈夫、問題ないw(どやっ顔

a8615ea1.gif

どうやら・・・ネタではなかったのですね・・・。


ストリートファイターVS鉄拳 正式発表( ゚д゚ )


オレ、ネタだと思ってたよwwww
だって、システム的に全然違ったからさぁwwwww


あのイベントの前に出てた、リュウの目を閉じてた画像がまさかこの作品の画像だったとはwww
てっきり、スーパーのアーケードの奴だとwww

ちなみに、
ストリートファイターVS鉄拳は、カプコンがスト4のエンジンで作って

鉄拳VSストリートファイターは、ナムコが鉄拳のエンジン?で作るらしいwww


後者が、どうなるか気になるwwww
最速昇竜拳とかでるんかなwwww

では、公開されたトレーラとプレイ動画でもどうぞwww

デビュートレーラ



プレイ動画



ふむふむ・・・( ゚д゚ )
意外と、タツカプみたいに遊べそうだね・・・・。

これは、楽しみだwww
しかし、鉄拳の人たち・・・・飛び道具うてるのかww(ヽ´ω`)

あw カズヤは、ビームだせるなwwwサイプロックス枠だなwww

燃えてきたよ( ・`ω・´)(どやっ顔w

a4d5f83b.gif


あとは、雑記・・・・★

昨日は、学校だったのですが・・・・・・・


熱中症に、なりました(´д`)

学校の最寄の駅についたら、クラクラしてきて
授業中に、意識がもうろうとしたので途中で教務室で寝てましたwww


まさか・・・熱中症になるとは・・・・・(´д`)
初めてなりましたよ・・・・年かなwww(ヽ´ω`)アゥ


みなさんも、きをつけてくださいwww
マジで、いきなりなりますからwww
頭いかたくなったら、それやばいですwwww



夜は、ちょこっとブレイブルーをやりましたw(´д`)ひさしぶりー

で、リンクにもおられるズーネコさんの姫様と戯れてきましたw


今回は、なんとか勝たせてもらいましたが
なるほど、姫様ああいう感じなんだなぁ・・と参考にさせてもらいますww


だって、姫使ってる人いないんだものwwww

あと、野良できてたハザマさんがすげーうまかったwww
あんなとこから、コンボもっていくのかよwwwみたいなwwwww



で、ある程度対戦したら落ちまして
テッシュを買いにいって、ウィスキー飲んで
いつの間にか、今の時間になっていましたwwww


ウィスキーこえぇ・・・('A`)www
きょうも、仕事がんばりましょうwwwどやっ

9a32f2ec.jpg
*当ブログでは、このくどい主人公こと イーノック(エルシャダイってゲーム)を応援してきますw
