普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月22日 (木) | 編集 |
ヒャッハァーーー★ヽ( ゚д゚ )ノ

いつの間にか、1000ヒット超えてたぁん★:(;゙゚'ω゚'):


ってなわけで、適当にヒャッハーなラクガキ書きましたwwww


10516382_265015292_106large.jpg

はいwwラクガキですねwww(*‘ω‘ *)
まぁー、いいのさwww 久しぶりに書いたわりにはねwww(∴)


今日も、とある事のためにスーツで俳諧してたのですが

・・・・・手違いで、今日意味のないものになりました・・・・。



簡単に言うと、次の仕事探しです・・・・。

今、リアル忙しい理由がそれ関係ですねぇ・・・。(´;ω;`)


なんで、最近ゲームはサクッとできる物しかしてません。
ガッツリできないので・・・・・。


そのウップンから、秋葉原にバトルしにいきました・・・・・。

その結果・・・・・・・・・10516382_265014668_24large.jpg

とある感じに、適当にとれましたwww(#゚ロ゚#)
まぁー、意外とお金を余計にかけてしまいましたが色々とれました★ヽ( ゚д゚ )ノ

中でも、うみねこの二人はそれぞれ100円でゲットwwww
どうも、放出台だったみたいですねwww(機体も、鉄球当てろキャッチャーでしたしww)



ともかく・・・・・
うっぷんは、多少晴れましたが・・・・・・仕事がないと生きていけないので・・・・・




また、しばらくがんばりますさ・・・・。
折角、ブログ繋がりでフレになっていただいた方に申し訳ないですわ・・・・。
みなさんのブログは、携帯から見てたりしますwww

ブレイブルー相当弱くなってるだろうなぁwww(´;ω;`)



ってか、ブログ更新サボると本当間あきますねwww
