普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月19日 (月) | 編集 |
最近、リアルが忙しくなってきますたよーm(__)m


今は、ケータイから更新です。m(__)m


さてさて、最近の出来事です。
まずは、金曜日から(^-^)/

金曜日は、仕事の残業を終えてから知り合いと約束があったため約束の場所へ(^-^)


そこで、バンドのお手伝い(練習)何曲か歌いました

で、そのあとサイゼリアで二時間くらい話したあと、家でオールでゲーム


そして、実質24時間起きたあと、眠るm(__)m


で、本日は学校のボイスサンプル録りがありました

前回は、噛んだ上に演技中に笑ってしまうという最低な事態が起きましたが


今回は、いい感じにできました
まだ決して、うまくはありませんけど


そして、そのあとお疲れ会も兼ねた飲み会をやり、クラスメイトとの親睦も深まり楽しかったなぁ(*^_^*)

しかし、ボーリング投げるたびに押し倒されるのはビックリした(笑)(*^_^*)



ともかく、最近いい感じにリアルが忙しいですわ


あとは、大きな問題が解決すれば楽しめるんですがね┐(  ̄ー ̄)┌



ゲームする時間あんまりなささりー
