普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月11日 (日) | 編集 |
どもども、深夜にこんばんわ★ヽ( ゚д゚ )ノ


いやぁー、白騎士いいですわぁww
ともかく、前回書きませんでしたが


普段とか、戦闘中にキャラがしゃべるのがいいですねwww
前作にあたる1ndパートでもしゃべるのですが
イベントがあったあとに
それについてキャラがしゃべるのがいいwwww

道中そんな事話していたのか・・・・って感じになりますwww

まぁー、エルドア最高に変わりはありませんwww( ゚д゚)b



さて、新しくホームにオープンしたラウンジSodium Oneですが、
これなかなか凝っていますねぇ・・・。( ゚д゚)

PlayStationreg;Home画像 2010-7-4 20-52-10

色々、ミッションがありまして
それをこなすと、専用の通貨が手に入ったり
ホームリワードがもらえたりします。

ここまでは、まぁーよくあるんですが
結構前に書いた
ミニゲームのシューティングがいいですwww


PlayStationreg;Home画像 2010-7-4 20-27-57
ここが、入り口★

結構、本格的に作られていますねぇ。(まぁー、機械のふわふわ感はホームの仕様かw)
これ、最初は5ステージくらい遊べて
専用のスーツを買うと、50ステージ遊べるようになります。


って事で・・・・・・・



PlayStationreg;Home画像 2010-7-9 16-50-44

うちの王子も購入wwwヽ( ゚д゚ )ノ
ちなみに、600円します★(ゲーム解除と、専用スーツセット付きです。)


まぁー、息抜きに丁度いいのでちまちまやっていきます★ヽ( ゚д゚ )ノうぇーい



キャッチャーな話題

さて、相変わらずキャッチャー(今回も、またずり落とすタイプ)で景品ゲットしました★


10516382_107799303_45large.jpg

こちらに、なります★
まぁー、ハルヒのやつと、らきすたのやつと、クラナドですかねぇ・・・。

とりま、1500円で三体ゲッツ★( ・`ω・´)b
今回は、勝ちですねぇ★いい戦いだった・・・・。




ってわけで・・・・・・・


10516382_107802538_140large.jpg


小顔目指すか・・・・(*´ω`*)w


リンクの追加★ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


ズーと姫様のお茶会

こちらは、主にブレイブルーのプレイ日記を書いておられます★
うちには、まったく使えないレイチェルを使っているそうです・・・。∑(゚Д゚;)すげー

あと、コメント忘れてすいませんでした・・・・。゚(ノД`)゚。
