普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月05日 (月) | 編集 |
ぼちぼち、ブレイブルー進めてます★(*´ω`*)


今のところ、トロフィー52%ってところですなぁ。


んで、最近使ってるといったハザマさん・・・・



すげーおもしれwww(*‘ω‘ *)b


ちょっと前の日記で、前作でボコボコにされた
某ティガーと、某タオカカになんとか勝利しましたwww(*/∀\*)


二人からも、お褒めの言葉をいただきありがたやです( ゚д゚ )リベンジ完了★ひゃっはー

無題66

多分、このカラーのハザマはうちですwwwきっとww(*/∀\*)


あとは、色々なフレとプレマしていました★

リンクにいる、YOUくんとは バング祭り を久しぶりに開催しましたwww

引用~w
※バング祭りについて
バング祭りとは、2人のプレイヤーが
バングを使って
互いに究極奥義である「風林火山」を出して
画面中を金色の汗臭い忍者が右往左往することによって
ブレイブルーをかなりカオスな状態にする事である


10516382_56480820_236large.jpg

まぁー、うるさかったですwwwはいww
とりあえず、うちのが投げをきめれたはずw

んで、夜にはこれまた、リンクにいらっしゃる レダージュさんとちょこっと対戦★

今のところ、CSになれていないみたいで
やや実力は、近い感じでした・・・・
これが、慣れてきたら大変な事になりそうだw


さて、ストーリがんばるか・・・・(*/∀\*)

PS
残りの追加キャラ判明してしまいましたね・・・・。
まぁー、正式になってからブログには書こうと思います。。。
マッハハンチ!!!

ちょこっと学校の話

やはり、普段の練習サボるとかなりダメになりますねwwwヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

全然、できなさすぎて吹くわwww

しかし、学校いってからなんだけど・・・・・・
うち・・・



すんごく社交的になった気がする(*/∀\*)

まぁー、色々声出したり表現したりしてるからかもしれないけど
前より、素直に人と接してるきがする・・・・。


今更、ちょっと成長したかなぁ・・・・。

今、クラスのほとんどと仲良くなってきたしね★(*/∀\*)

そういえば、うちの年齢いったら
女性人おどろいてたなwwww('A`)見えない言われた(*/∀\*)イヤン



ちょっと変わったトロフィーゲット・・・・・・



ピローン
Bronze.png再びやってきたぞ!(ジム通い復活ww)


Bronze.pngデッド オブ ライブ(スタジオのダンスレッスンで、体力の限界を超えたww)


まぁー、うちのプライベートのトロフィーでしたぁ・・・・( ゚∀゚)o彡°ひゃっはー



で・・・・・・・・
10516382_56482256_231large.jpg

胸が熱くなるな・・・・・・。
