普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月02日 (金) | 編集 |
本日の購入物★


10516382_43872060_166large.jpg

ってなわけで、買ってきました★(*/∀\*)

ブレイブルーCS★(*´ω`*)
ついでに、KOF2002アンリミデッドマッチ 闘劇ver も購入★


ブレイブルーは、とりあえずチュートリアルから始めたのですが・・・・・



こんな、システムあったんだwww
と、改めて気づけるモードでしたwwww 
ちゃんと、こうしたらいいんじゃない?的な事も教えてくれるので
なかなかいいのでは、ないでしょうか?


まぁー、そこそこ覚えるの大変ですがwww

キャラ別攻略も、軽く入っているので
そこもGood★( ゚д゚ )b


チャレンジモードは、前半は簡単ですが
後半は結構なコンボがあるので、歯ごたえがありますねぇ・・・。
ただし、スパ4と違うとこ!!!!

実際にお手本の動きがみれます!!


意外と、これ重要だよねwww
コンボレシピあっても、どういうものかわからないですしねwww
やはり、お手本偉大ですわwww


レギオンも、遊びましたが・・・・


まぁー、そこそこでしたwwww( ´,_ゝ`)



それで、最後にストーリをひとキャラだけやったのですが
今回は、最初から全員選べません・・・・・


一人クリアすると、関係してる?人たちが選べるようになるようです。


で、一人クリアするのに
のんびりやって、50分くらいかかりましたww
結構、ボリュームありますねwww(`・ω・´)


そんなこんなで、


10516382_43870852_221large.jpg

とりあえず、ちまちまトロフィーを集めてましたwwww
27%までいきましたよーーー★ヽ(`Д´)ノ


しかし、今作アストラルヒート(条件が揃うと出せる決め技)なのですが・・・


決めると、主題歌流れますwwww(^∀^)


おおwwwついに、このシステム来たかwww
なんとなく、アークのゲームで何個かありましたが・・・
ついに、ブレイブルーも対応wwwww


決めると、気持ちいいかもwwww(*´Д`*)はぁあ



とりあえず、明日は対戦やろうwwww
トロフィーまったり頑張りますwwww
