普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
かなり眠いので、内容が若干しょーもないかもしれませんwww


さて、どうしてこんな時間になったか・・・・・


そうです、ブレイブルーCSの発売日が近づいてきたので
練習がてら、知り合いに練習付き合ってもらったのですが・・・・・・




何この神がかった力の差はwww(´;ω;`)




たしかに、ブランクもありますが
相手の方々は、うちがやってたころは対戦回数2000回だったのですが

今や、5000くらいになってました・・・・・




そら、色々差もでるわなwww(゚´ω`゚)


とりあえず、メガネかけた投げキャラと、フード被った猫は・・・・

トラウマになりそうなくらい負けたwwww



ちなみに、今日の対戦結果・・・・・・・・



5勝









28敗。・゚・(ノД`)・゚・。


やばいwwww自信がきえていくwwww( ;∀;)




CS・・・・・どうなるwwww( ;∀;)誰かコツおしえて・・・・




ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ リンクの追加 ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


In this world  様


こちらの方は、結構なトロフィー収集家の方でして
なんちゃってトロフィー房なうちからみると、すごい人ですwww
あと、とある事で相談していて
ある意味、恩人の方でもありますwwその説はありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、毎日更新・・・・・とだえてしまいました・・・wwねようwww( ´,_ゝ`)
