普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月15日 (火) | 編集 |
うぉいwww
まさか、昨日からだったとはwww(^ω^;)(;^ω^)


お昼ぐらいに、知り合いから聞いてびっくりしたwww(´=ω=)
とりま、今日気になったと言えば・・・・・


メタルギアソリッドライジング


ですかね★(*´∀`*)


ってか、トレーラ見ておもったけど・・・・

本当、切りまくりだねwwww(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず、ペタリとwww(人体が切れたりしますので、苦手な方は控えてください。)

メタルギアソリッドライジング



いやーww コンセプトかわったなぁwww

うち的には、まさに「ゴッド オブ ライジング」ですねwww(^ω^;)(;^ω^)

これ、日本で出せるのかwwww




さてさて、本日の朝方にはいよいよソニーの発表がありますね★(*´∀`*)

もう、すでに隠し玉級のタイトルが発表されちゃっていますが
何を発表するか楽しみですねwww


さらなる隠し玉があるのかなぁ・・・・。
それか、ムーブに関する事かなぁ・・・・。(*´∀`*)


とりあえず、朝楽しみですwwww

モーターストーム3楽しみだぜww



PS
今年のE3は、これが目玉だと思ったのになww(`・ω・´)キリッ

Kung-Fu Live



とりあえず、こっち見んなwww(`・ω・´)

うちも、ポーズとって光線だしてぇwwww(*´Д`*) ハァハァ
