普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月14日 (月) | 編集 |
あんまりする事ないからwww(*・Å・`*)


とりあえず、今までやらなかった事をしていこうかなぁーとww



まずは、久しぶりにPCのメンテナンスからwwww(´=ω=)

本当、DLしたもの解凍もしないで放置しまくってたからねwww(´=ω=)
それらを、まず整理してたりしますwww(*・Å・`*)


あとは、自分を磨こうかなwww(*・Å・`*)


最近は、深夜に本を読んでたりしますwww(´=ω=)
まぁー、演技のためにねwww(*´Д`*)


ってか・・・・ボーナス入るか心配でならないwww(^ω^;)(;^ω^)


入らなかったら、しばらくPS3おわずけ決定だからなwww(^ω^;)(;^ω^)


明日・・・・入る・・・・・よねwww(*・Å・`*)


今日の風船さんww



これ、結構好きwww
