普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月28日 (金) | 編集 |
いやぁっほうぅーーー★(*´ω`*)


クロ

オレッちは、居候のクロっていうみゃ★
この目つきの悪さは、とっつぃ譲りみゃwww

さて、いきなり登場なオレっちだが
たまに、写真ネタの時や萌え系な記事のときは登場予定だから
よろしく頼むみゃ★


けっして、ネタがないわけじゃないみゃwww わかったかみゃwww(´=ω=)b



ちなみに、このリボルッテックのものなんですが
某ハード○フにて、315円で購入しましたwww



安くねwwwΣ(ОД○*)


さて、最後は遅いかもしれませんが
夜中に見るとツボに入る芸人シリーズですwww

知ってる人は、知ってるかもwwwwみてみてねwww

http://www.youtube.com/watch?v=W3OfAzyrKJg&feature=PlayList&p=B8E3AAFCC4A76BDC&playnext_from=PL&playnext=1&index=32
